« 本日のアベニーとサリバトール | トップページ | エンゼル姐さんの複雑な乙女心♪ »

カメたんとフグさんたち。

わけいっても

わけいっても、カメたん♪

飼い主兼餌奴隷と目があうと、一生懸命昇ってくるヨ。


インドマミズフグ水槽の住人は相変わらずである。

遠近法でおんなじくらいの大きさに見える、お局フグニーさんと、

チーママのマミーズ3号ちゃん。

大柄な先輩にまだちょっとビビってる怖がりな3号ちゃんだから、

ぬうっと意表をついて傍に寄られると、ついピヨピヨしちゃうらしい。

相変わらず赤虫しか食べない3号ちゃんと、カーニバルも赤虫も食べる

フグニーさん。おかげでフグニーさん、最近さらにでっぷりしてきたのが

悩みの種である。3号もカーニバル食べてくれたらなあー。

|

« 本日のアベニーとサリバトール | トップページ | エンゼル姐さんの複雑な乙女心♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/48301831

この記事へのトラックバック一覧です: カメたんとフグさんたち。:

« 本日のアベニーとサリバトール | トップページ | エンゼル姐さんの複雑な乙女心♪ »