« フグ提灯 | トップページ | カメたんとフグさんたち。 »

本日のアベニーとサリバトール

アベニーパファー軍団の中でも気が小さくてやせっぽちな

チビ太さん。恋の季節にも出遅れて、

他のメンツがわちゃわちゃドリカムってるのにハブられて、

おこちゃま顔で、ぼんやりしておる。もう一匹のオスはぐぐっと

黒々な繁殖線をギャランドゥさせてギラギラしておるのに~。

女のコたちもワイルドな男に魅力を感じるものよ!

イケイケ、チビ太!

とはいえ、

フグがあどけない顔してうん○を漏らしている図は、

心和む水景なのである。

餌奴隷兼飼い主と一番仲良しなのは、雌のチビ子さん。

いつも一匹だけ前に出てきて、挨拶してくれるのだ♪


カリノテトラオドン.サリバトールのモテニーくん。

居候のくせに気が強いお局エンゼルさんと同居生活で、

すっかり姐さんにビビッて隠れ家にヒッキーになったきりの

いじけたオトコに成り果てていたこのごろですが。

このたび、エンゼル姐さんに若い少年エンゼルたちがあてがわれることになり、

めでたく自立で、母屋離れて独り暮らし再開の運びとなりました。

しかし、久しぶりの自由満喫だというのに、いじけた性格なおらじ、新しいおうちの

壁際にズリズリするばかりで、ちっとも「わーいわーい」なんて泳ぎ回ったり

しないのであった。がんばれ、モテニー

|

« フグ提灯 | トップページ | カメたんとフグさんたち。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/48019327

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアベニーとサリバトール:

« フグ提灯 | トップページ | カメたんとフグさんたち。 »