« 本日のカメたん | トップページ | 本日の3号ちゃん »

水景工房に

インドマミズフグの赤ちゃんがおるよ。

先月の半ばに2日くらいお預かりしてお世話した子たちであります。

あまりにちーさくて(豆サイズ)動きがびゅんびゅんしているので

寝込みを襲うしか写真におさめることができませんでしたが。。。

赤ちゃんながらフグ名物「目をぱっちりあけたまま半笑い」寝

披露してくれとりましたよ。

まだあと2匹、お店にいるそーなので、ぜひいいお客さんに

買っていってもらいたいですよ。

インドマミズフグの赤ちゃんくらいカワイイ生き物はいないのであります。

豆サイズだけど、すぐこんなになっちゃいますけどね♪

成魚の半笑い(メタボでバーコード頭も愛嬌)もまたカワイーですよ。

|

« 本日のカメたん | トップページ | 本日の3号ちゃん »

コメント

こんばんは

マミズの赤ちゃん、可愛いですね。
この夏、金魚が全滅して、その水槽は処分したんですが、全く同じ新しい水槽を購入しました。(51センチ)
まだ金魚が埋葬されていないので、当分は立ち上げる気がないのですが、次はフグにしようかなと思っています。
一応今のとこは、淡水フグにしようかと思ってますが、マミズも可愛いからなあ。

もう少し涼しくなって、金魚を無事に埋葬出来たら、新人さんを迎えようと思います。

投稿: ふぐぺそ | 2012年9月 4日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/46913117

この記事へのトラックバック一覧です: 水景工房に:

« 本日のカメたん | トップページ | 本日の3号ちゃん »