« アベニューくん | トップページ | 最近のフグ-ズ事情 »

ジャグジー大好き♪

インドマミズフグのお局フグニーさん、エアレーションの泡が

大好き。本日も暇そうにしていたので、エアストーンを取り出すと

「おっ♪」

すかさずときめいて、いそいそとスタンバイ。んもう♪ すきねえ♪ ってな

わけでスイッチオン。

「お、お、おおうう、、、いいの♪ ジャグジー、、、」

フグニーさん、うっとりと鰭んとこにあてて、あからさまに陶酔のご様子。

「わたちもやりたいなー」

おずおずとマミーズ3号ちゃんも、こっそり下のほうで泡をあびておりますが。

年功序列の厳しい、ビッとした縦社会なので、がまんしてます。

そんなちょっぴりせつない3号ちゃんを尻目に、フグニーさん、ますます陶酔。

「あうう、、、気持ちいい、、、spa

結局延々とひとりじめです。

3号ちゃん「、、、、、」


そんななか、ミシシッピニオイガメのカメたんは、

「おーい、おーい、ママとかいう女ー、こっちむけー」

と、飼い主兼餌奴隷を呼ぶのに必死でした(やきもちか?)

|

« アベニューくん | トップページ | 最近のフグ-ズ事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/47016030

この記事へのトラックバック一覧です: ジャグジー大好き♪:

« アベニューくん | トップページ | 最近のフグ-ズ事情 »