« ひさびさです~ | トップページ | 本日のカメたん »

黙祷。。。

今朝。カメたんも茶釜に変身して黙祷しました。

。。。当時は500円玉サイズだったカメたんも、すくすくと

成長して、600円玉くらいに成長しました。

最近のトピックス。

インドマミズフグのフグニーさんとマミーズ3号ちゃんが

同居を始めました。

いろんな意味でデカい先輩にオドオド気味の3号ちゃんですが、

なんとなくウマがあってきたこのごろです。

|

« ひさびさです~ | トップページ | 本日のカメたん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
フグニーさんと、マミーズ3号ちゃんの同居、驚きました。
大丈夫なんでしょうか。いじめとかはありませんか。

投稿: ふぐぺそ | 2012年8月27日 (月) 19時28分

ふぐぺそさん

ごぶさたしてます。ふぐぺそ邸のみなさんにも
最近色々あったご様子で、かける言葉がみつからないまま今日にいたっておりました。
パン蔵家は、店から預かった瀕死のアベニーさん、
スカーレットジェムさんを死なせてしまったり、落ち込むこともありましたが、いつもの我が家の面々はかけることなく元気です。
フグニーさんと3号ちゃんは何気に仲良くて
いつも一緒にいます。もともとフグニーが穏やかな
性格の子で、最近はめっきり目もよく見えない中年?なおかげで?3号ちゃんをいじめたりしない
みたいです。
毎日並んでモンキー顔して餌クレダンスするのがカワイイです。

投稿: パン蔵 | 2012年8月28日 (火) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/46696390

この記事へのトラックバック一覧です: 黙祷。。。:

« ひさびさです~ | トップページ | 本日のカメたん »