« 2012年1月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年3月

ひさびさです~

すっかり放置でブログの更新のしかたも忘れそうになりましたが、

みなさん、お元気ですか~?@井上陽水

フグ馬鹿一代の餌奴隷兼飼い主のパン蔵です♪

みなさんにご報告です。

ちょっとご無沙汰している間に、アベニーパファーの

中年ホモカップルが、赤ちゃんを産んで育てはじめました! 

え? ホモなのに!!

って嘘です。

お店で痩せてガリガリになっていたアベニーのこどもたちを

引き取ってきて、しばらく同居で面倒見ているのです。

可愛い容姿のくせして気性が荒く、繁殖期には縄張り争いで強いものが

よわいものを殺すまで

戦うともいわれるアベニーパファで、しかも中年と新入りの体長さは

ふじっこのおまめさんと米粒ほども違うので、

どーなるかと心配しておりましたが。。。。

おっさんたち、新入りがやってきたら、さっそく山口組の抗争よりきつい

追い込みをかけるのではないか、と思いきや。

特に新入りをいじめるわけでもなく、かみついたりするでもなく、

夜は一緒に寝たりして。

うけいれてくれてるみたいです。

もはや水槽のすみっこでちんまりと余生を生きる

年金生活者な心優しいおっさん達なので、

どうやら大丈夫だったみたいです。(ホッ)

まあホモですし? 繁殖にも興味なさそう

ですしね。笑

なんて言ってたら、テトラオドン.サリバトールのこども、

モテニーちゃんも、ちょっとみないうちにずいぶん大きく、、、

ん? タマゴを産んでいますよ。オスなのに!!!

モテニー、おもうところあって宦官志願、、、、性転換しました。

って、嘘です。

最近同居生活している、平べったくてデカい態度のあのひとが、

産んだ無精卵です。お客様のところから里子に出されてしまった

中年エンゼルさんですが、、、どうやらお姐さんだったみたいです。

モテニーさん、エンゼルさんがあまりに幅をきかせるものだから、

ややドン引き気味な毎日ですが、並んで餌くれダンスしたりして、

なんとなく仲良くやってるみたいです。

そんなこんなで、、とりあえずみんな無事に生きております。

お局インドマミズフグのフグニーさんを筆頭に、フグーズ一同、

ベタっこたち、ミシシッピニオイガメのカメたんも元気です。

(実は、、白ザリガニのかわいいかわいいザリコちゃんは、2か月ほど前、

水槽から飛び出して死んでしまったんですが。。。ごめんなさい)

カメたんはありえないほどグーンしてます。

(直後足がすべってアワわわになってた。笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年8月 »