« ジョーさんその後。 | トップページ | ひさびさです~ »

ジョーさんのただいま

シチューポットのおうちからアイキャンフライした事件から、

体が擦れて弱ったところにアンモニア中毒状態になり

完全に危篤に陥っていた、ヒドジョウのジョーさんですが......

ひっくりかえって息も絶え絶え状態だった頃は、

内心「ヒドイジョーsweat02」 と言っていたとか言わないとか?

闘病生活1週間。 なんと、無事完治しました♪ 

いやー、まさかホントにすっかり生還できるとは 思ってなかったよ! 

それでも下半身に麻痺が残って障害魚になってしまうんかなあ、

と 心配していたのだが、それも治って、尾ひれも再生しました。

(写真は前前日のでまだ少し変形しているが) ピンセットで口に

持って行ってやらないと餌が食べられなかったんで、

赤ちゃんにやるように毎日毎日せっせと与えていたら、

あげればあげるだけ食べる もんだから、調子に乗って太ってきましたよ。

ワーオ。ってか今はピンセットからじゃなくて 自力で食べれるだろ!

 甘えやがって))))) てなわけで、ヒーさんも嬉しそうにしています。

また2匹ラブラブいちゃいちゃする図が見られるようになり、

めでたしめでたしであります。

こんなスニーカーの紐くらいの頼りないおさかななのに、

こうして元気に復活してくれた奇跡にありがとう♪

|

« ジョーさんその後。 | トップページ | ひさびさです~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/43789613

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーさんのただいま:

« ジョーさんその後。 | トップページ | ひさびさです~ »