« おっといけねー♪ | トップページ | ジョーさんのただいま »

ジョーさんその後。

日に日に元気になるヒドジョウのジョーさん。

今日もピンセットで餌を差し出してやると

ボボボボボッと吸い込んで たくさん食べてくれた。

体の色もだいぶきれいなオレンジに戻ったし、ひげのボソボソも

まっすぐになってきた。体力をつけてやるためにも、もっと

食べさせてやろう。

うーん、しかし下半身にちょっと麻痺が残っててうまく泳げない様子。

尻尾のビリビリと白く固まった部分は治るだろうかー。

もしかしたら、このまま障害っこになってしまうのかなあ。

「また一緒にクネクネいちゃいちゃできるんやろか」

恋人?のヒーさんも後ろで心配そうにしておる。

ミシシッピニオイガメのカメたんも気づけば少し大きくなったような~。

テレビ大好きの現代っ子なので、本日もスーパーニュースの

金さん誕生日のニュースにくぎつけ。

場外馬券場のおっさんスタイルで、

ニューッとな

|

« おっといけねー♪ | トップページ | ジョーさんのただいま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ!見つけたー。
亀!なぜにして、亀が好きなったのか
さっぱりわかりませんが
とにかく亀が可愛く思うこの頃です。。。
夜中にのぞきにきました。
ではっー、、、。
※魚の写真、きれいですtulip

投稿: MITIKO | 2012年5月31日 (木) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/43709129

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーさんその後。:

« おっといけねー♪ | トップページ | ジョーさんのただいま »