« ご報告です | トップページ | あれっ »

フグ撮影♪


今日は、広末涼子似のエンジェリックなイケメンカメラマン氏が

やってきて、

ワタチたち撮影してもろうたの♪

「たのしい熱帯魚」11月号に載るんだってサ。

浮き浮きフグフグ。

いつもは、知らない人が来ると、怖がってまっくろう○こ化する

マミーズ3号ちゃんが、

今回はイケメンにつられて全面に出まくりでいいお顔しまくりで、

褒められましたよ。

エンジェリックな微笑を称えた3号ちゃんの晴れ姿、

ぜひ見てやってください寝ッ。

フグフグ


餅ロン。

アゴちゃんたち南米淡水フグ連、インドマミズのお局フグニーさん、

アベニーパファーのホモおっさんズ、レッドラインパファーのフグブー、

カリノテトラオドン.サリバトールのモテニーちゃんも、

撮ってもろうたヨ。嬉しいねえ。


わたすも載りたかったデス。ブイッscissorsVッscissors

(やんのかコラーッ)


白ザリガニのザリコ。


俺もデス


(ブワッと鰭ひろげるぞ。ゴルァッ)

クラウンテールベタのオジ蔵

本日(でもないけど)のモテニー

うそっこ水草をおふとんにしてねんね。

可愛いと思われたくてやってるとしか思えぬ。うむ

モテニーは飼い主の萌え心が解っている出来る子デス
(マジンガーZ顔のクセにぃ)

|

« ご報告です | トップページ | あれっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
「楽しい熱帯魚」に載るって事は、お宅訪問ですか?それともふぐ特集でもするんでしょうか。
何にせよ、楽しみにしています。
みんな元気で何よりです。

投稿: ふぐぺそ | 2011年9月21日 (水) 16時49分

ふぐぺそさん

ありがとうございます。
お久しぶりです!
飼育初心者さんむけのフグ記事かなあ? って
思います。なんにせよ、うちのフグーズが
かわいく撮ってもらえて嬉しいです!
今回はとくにマミーズ3号ちゃんの笑顔がいっぱい
撮ってもらえました。今まで私が撮った3号ちゃんは、
大抵長嶋茂雄ヒゲのおっさん風情になっちゃってたん
ですがッ。
もちろんプロのカメラマンさんと同じように撮るのは
難しいでしょうけど、
やっぱ一眼レフほしいなーって
思っちゃいました。
しかし、フグの微笑みは、ホントに癒されますね。

投稿: パン蔵 | 2011年9月21日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/41840225

この記事へのトラックバック一覧です: フグ撮影♪:

« ご報告です | トップページ | あれっ »