« フグニーさん、ちょっとづつ回復する | トップページ | フグニー、今日はがんばった »

またまた患者?さんが搬送されてきました


少しづつ回復しているみたいだけど、未だに半分失明状態のインドマミズフグのお局

フグニーさん。餌係パン蔵が側にくと、気配は解るので寄って来るけど、

「ん?」

って表情。

餌もあいかわらず、カーニバルをピンセットで直接給餌です。おじいちゃんみたいに

アワアワしながら、とりあえずいっぱい食べます。

でも、とりこぼした餌は見えないみたいで、全然食べられませんで、

ずっと水に浮いてます。


困ったねー


おとといの夜、またまた御店で調子くずしたとかいうお魚2名、搬送されてきました。

アベニー水槽に同居となりましたが、フグとベタ以外のお魚のことは全然解らないんで、

ちゃんとお世話できるのか不安です。

アベニーのおっさん2匹は「なんなの? このひとたち」って不審な目つきで、いつもより

いっそうつるんでチラ見の体勢です。調子をくずしているという筈の新入り2名ですが、

なぜか全然元気そうで、もりもり餌を食べ、豪快なう○ちをします。

日に日に態度がでかく、アベニーさんのおうち(土管)の上に陣取って、

「取ったどー」ってな顔でいばって寝ていたりします。

(アベニーさんたちの居場所は最近、土管の中か地面なので、住み分けは出来てる
みたいだけど)

|

« フグニーさん、ちょっとづつ回復する | トップページ | フグニー、今日はがんばった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/40936851

この記事へのトラックバック一覧です: またまた患者?さんが搬送されてきました:

« フグニーさん、ちょっとづつ回復する | トップページ | フグニー、今日はがんばった »