« フグニーさん、失明! | トップページ | またまた患者?さんが搬送されてきました »

フグニーさん、ちょっとづつ回復する

あいかわらず、一時的な失明中のインドマミズフグお局、フグニーさんですが。

毎日、餌係兼フグ奴隷のパン蔵が、せっせとピンセットで直接給餌なんて、

赤ちゃんを育てるごとしに世話しているので、飢える心配はありません。

「ほら、フグニー、カーニバルだよー♪ ほらっ、ここここ。惜しいっ。もうちょっと右」

と、パン蔵が励ますのがウルサイので、オットのMMが

「僕にも給餌しろ」

と見当違いなシットを炸裂させています。

まあ、何となく気配は感じるのか、ちゃんと寄って来るし、むしろあんまり見えないせいで、

普段なら「急にぬっと顔見せないでよ!」「赤い色きらいっていったでしょ!」

と、いちいちびっくりしてジャンプするのがなくなって、穏やかだわとも思う、

暢気なパン蔵であります。

少しづつ回復しているみたいなので、多分そろそろダイジョウブだと思います。

(ところで写真がぶれてますが、パン蔵の視界も悪くなっているわけでは

ありません)

|

« フグニーさん、失明! | トップページ | またまた患者?さんが搬送されてきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
それはよかったです。
心配しておりました。
殿は、拒食中でも失明するって事はなかったので、フグニーさんはなんて繊細なんだろうと、ちょっと感心もしましたが、健康がなによりです。
回復するように祈っています。

投稿: ふぐぺそ | 2011年7月23日 (土) 03時38分

ふぐぺそさん

おはようございます! 早番ですか?
早起きですね。
ふぐぺそさんも、体調に気をつけてくださいね。
フグニーはまだ目がぼんやりしてるみたいで、
ちょっと大人しいですが、健康には別状ないようで、
たくさん食べてたくさん泳ぎます。今日は見える
ようになってくれたらいいんですが。。
なぜ失明したのかは解らないのですが、頭を打ったりしたの
ではないといいなーと願っています。
ところで、またまたうちに、静養にきたお魚が運ばれて
きました。全然フグじゃない種類のこたちなので、
無事にお世話が出来るか不安です。

投稿: パン蔵 | 2011年7月23日 (土) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/40920116

この記事へのトラックバック一覧です: フグニーさん、ちょっとづつ回復する:

« フグニーさん、失明! | トップページ | またまた患者?さんが搬送されてきました »