« あづいせいなの?? | トップページ | アメリカの佐藤錦♪ »

顔本♪(フェイスブック)


「どうも。。。。私は誰でしょう???」


「ばあッ。フグニーです♪」

ニタニタしながら腹から登場する魚、インドマミズフグの

お局です。本日も水温28度キープで元気にしのいでます。

ファンもクーラーも設置予定ない(おもに金銭的余裕ゼロ事情&コンセントの穴不足により)

パン蔵家は、今年もエアコンつけっぱなしでス。

節電モードなご時世に贅沢してすいません。

狭いうちに水槽が合計9個もあるのが、未だによくわからない、

むしろフグ長屋に身を寄せる居候気分な貧困夫婦です。

フグのニタニタ笑いに囲まれる暑苦しい幸せに満ちた夏が今年もむかえられて

嬉しいデス。



パン蔵がハマっている「アメリカの佐藤錦」

1日食費が五百円(二人分)のパン蔵家において、

産直のお店で1キロ1000円もする高級品である。

アメリカの佐藤錦、、この響きを舌の先に乗せるだけで、

ああ、、、ああ、、、、♪マーベラス渇望!

オイラの脳は完全にアメリカの佐藤錦にロボトミー手術されてしまいました。

私は毎週、産直のおっちゃんの店の前を通るだけでドキドキ胸が(つうか胃袋が)

轟いてしまう。

そう、まるで中学生の初恋のよーに。。

さて、そんなアメリカの佐藤錦への愛を、フェイスブックでたらたらとつづってみた。

未だに使い方がよく解らないけど、フェイスブック、もちょっと活用しないとナ。



本日のモテニー(テトラオドン.サリバトールの小学生)


大分模様がキレーにしましましてきましたよ。

相変わらず、逆しの字になって逃げてゆくけど、かわいー奴であります

|

« あづいせいなの?? | トップページ | アメリカの佐藤錦♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/40732248

この記事へのトラックバック一覧です: 顔本♪(フェイスブック):

« あづいせいなの?? | トップページ | アメリカの佐藤錦♪ »