« シロ蔵 | トップページ | 球体のある水景 »

新人シロ蔵がグイグイきてます

お店で調子をくずして静養にきたはずなのに。。。

あっさり元気いっぱい。病み上がりとは思えない

やる気に満ちた態度の高級ベタ、シロ蔵くん

せっかくパールがかった美しい優雅な容姿に生まれたというのに、

この残念なドヤ顔(@がさつ)。。。

1日中パン蔵と目があうと「んっ、やんのかっ、オメー」

とグイグイ前に出て来てケンカしたそうにします。


やんのかー。

出てこいやっ、オラー。俺がこわいのかー。


餌係件飼い主のパン像が通りかかる度、シロ蔵がいそいで出て来て

やんのかやんのかッ

と小さい体でディスりまくるものだから、ついつい鏡なんぞ見せて

かまってやると、まけじと


隣のクラウンテールのベタ蔵も

(なぜか満々に鰭を広げて激怒しながら)

「俺もかまえかまえっ。俺もやる、俺もやるぞっ」


と、

前に出て来るわけで、、、


「正直、きみら、うぜえ」


(トイレに行こうとしてたのに、なかなか

行かれないパン蔵)

しかし、

毎日1日23時間くらい、やる気に満ち満ちた態度でグイグイきてる

シロ蔵くんのありあまる少年パワーには、

鬼魚先輩のベタ蔵センセイもすっかり負けそうなこのごろ。。。。

「くそう」

とばかりに、毎朝泡巣をモリモリ作りまくって


オトナな男っぷりでアピールです。


「てなワケで 嫁ぼしゅうkissmark


よくわからないけど、

ベタっておもろい奴ら。。。

|

« シロ蔵 | トップページ | 球体のある水景 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/40519433

この記事へのトラックバック一覧です: 新人シロ蔵がグイグイきてます:

« シロ蔵 | トップページ | 球体のある水景 »