« クマちゃんは、もしかして。。。? | トップページ | シロ蔵 »

新メンバー♪は白い奴

Rimg3521

病気? 妊娠? オス? メス?


心配と疑問が錯綜するアベニーパファの中年、クマちゃんさんの

容態ですが。。。

とりあえず、ドキドキしながら確認すると、

今朝もまだ生きていてくれてまして、

フィルタースポンジの影にちんまりしていました。

うーむ。。


そんなパン蔵家に、またしても新入り入居(ひぃっ)

せんだってのマリクレールチャリティ(3日間大雨)にて、

大量に売れ残ったベタっこたちのうちの1匹?

白いこです。

痩せてガリガリで、どこかに故障があるのかまっすぐ泳げなくなって

しまっているそうな。。。

「ちょっとうちで看病してやってよ」


MM元店長がそういいながら、またまた深夜に突如搬送してきたのだった。


(そんなわけでクリーンFゴールド顆粒の黄色い

お水に浸かっとりましたが。。効果あるのか???)


えーん、どうしよう。汗。と、とりあえず、瓶のおうち探して、

うちの瞬間湯沸かし器、常時プンプン星人で、1日24時間フレアミング状態な

鉄火肌? 鬼魚ベタ蔵先輩のお隣に、おそるおそる設置。。。。

Rimg3394


「どうも、僕、シロ蔵です」

エサ係パン蔵が、毎日せっせと給餌して、お水も少しづつ換えてみたりして。。。


なんぞしたら、、


あっさり、みるみる元気になりましたよ。

今では、ご飯いっぱい食べて体力ついたか? 白くてキレイな鰭をビヤーッと

広げて「んっ!」ってな態度でパン蔵さんを追いかけてきます。

(まだフレアミングもしないし、泡巣も作らないから本調子じゃないのかもだけど)

シロ蔵。。。


不細工だけど、とってもビューティフォー♪


(解像度が悪いのかナー。シャシンがぼけている。。。)

|

« クマちゃんは、もしかして。。。? | トップページ | シロ蔵 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/40296435

この記事へのトラックバック一覧です: 新メンバー♪は白い奴:

» IKEA家具のスペシャリスト [Witch House]
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

受信: 2011年6月 7日 (火) 22時57分

« クマちゃんは、もしかして。。。? | トップページ | シロ蔵 »