« 人生がダル過ぎる。。。 | トップページ | 新メンバー♪は白い奴 »

クマちゃんは、もしかして。。。?

Rimg3607_3

いつもホモカップルにハブられて、ひとり土管寝な

孤独なおっさん、クマちゃんさん(推定50才中年)

ですが。。

この3日ほど、なんとなく様子が変なのである。

妙に体が丸く、まるで球体のごとくにポンポコリンになり、

泳ぎ方がフラフラ。

流れるプールに流されるままなように、いや?

落ち着く場所を探すように? ユラユラユラユラ水槽の中を

回り続けているのである。

大変だ!

病気だろうか??


ホモカップルはラブラブの多幸モードで、

楽しげな高速ピュンピュン泳ぎで、まったくクマちゃんを無視。

冷たい奴らだ。

(もっとも、以前マッチョくんが瀕死の際も、そんな態度だった)

マッチョくんは皆から離れ、死にそうになりながら、

水流に流されまいとうそっこ水草にはさまったり、

地面にどってり倒れたまま、腹を見せてハァハァ言っていた。。ううう。


クマちゃんも、死にそうなんだろうか??


しかし、息は荒くないようなのである。

そんなクマちゃんさんの容態を悪化させないように、そっと食べ残しのアカムシ

やら吸い出して掃除し、少しだけ水換えしてやるつもりが。。。。

うっかりクマちゃんをも吸い出してしまった!! ワワワ

気遣うどころか、かえって虐待(汗)してしまったパン蔵ですが。。。


「ん?」


クマちゃんのアップの写真を撮ってみて、

おや、と疑問を覚えたのであります。


Rimg3606_2


よく見ると、クマちゃんの体には、点々模様がみえます。

これは、、、メスの特徴。

妙にポンポコリンになった体といい、重そうにヨロヨロ泳ぐ様といい、

どこか居場所? 隠れ家を探してそうなしぐさといい。。。


も、もしかして、クマちゃん、ニンシンしているの??????


おまい、推定50才中年おやじじゃなかったんか????!!!


たしか、以前お腹にくっきりギャランドゥしていたので、てっきり

オスだと思い込んでいたが(オスにしては体が丸くてメスっぽいな

とは思っていたが。。メスにも繁殖線ってでるの?)


この疑問。

どなたか解るかたいるでしょうか?

病気でないなら、ホッとするところであるが。。。

まさかの御懐妊??


(写真がうまくアップできてないみたいなので、アゲイン)


Rimg3582_2


|

« 人生がダル過ぎる。。。 | トップページ | 新メンバー♪は白い奴 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/40295563

この記事へのトラックバック一覧です: クマちゃんは、もしかして。。。?:

« 人生がダル過ぎる。。。 | トップページ | 新メンバー♪は白い奴 »