« 自己主張のススメ | トップページ | もうすぐマリクレール祭りだつうに。 »

ホモ

アベニーパファーのアベニューと土管くん。

いつも仲良くつるんでいる。

寝るときも一緒、

起きている時も

いつも並んでチュンチュン回りながら遊んでいる。

どうやらデキているらしい。

小さいフグのカップルが楽しそうにいちゃついて

いるのを眺めるのは、なんとも平和で

ほほえましい光景である。

体調不良で息切れしてゼエゼエいいながら、

床に転がってくたばっている、ポンコツなパン蔵の

寒々しい心にも、ぽとっと一滴、潤いをくれるよ。

愛ってステキだね。愛し愛される人生(魚生)

をおくれるって幸運なことだね。。

(あー。現在パン蔵、そういったこと忘れてマス。

永遠に続くと思われたロンリネス余生回避な運命ありがたや

なんてありふれた日々に感謝する、

初々しい感受性なんてもんも、

鉄分不足で?

カスカスです。毎日反省の枯れっこ。。。。)

みならおう。アベニューちゃんと土管くんの愛に

溢れた、瑞々しい喜びに満ちた表情を!

。。。。ただ、2匹とも腹に黒々と繁殖線くっきりギャランドゥな

オスですけどheart04

魔ッsweat02

ホモでもいいじゃないか。仲良き事はいーことだ。

愛するひとがいて、愛されているならば、素直に愛を

表現しよう。パン蔵は応援します(@禁断の恋)

そんなわけで、毎日いちゃつく2匹をよそに、

孤高のクマちゃん、

やもめくらしのしがない中年男風情で、

毎晩ひとりで土管寝しているのでアル。

|

« 自己主張のススメ | トップページ | もうすぐマリクレール祭りだつうに。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オスのアベニー同士が仲いいんですか。
それは微笑ましい光景ですね。
アベニーは可愛いですよね。また飼いたい私です。
ところで、パン蔵さん、病院には行かれたんですか。まだだったら、早めに受診して下さいね。

投稿: ふぐぺそ | 2011年5月17日 (火) 21時01分

ふぐぺそさん

オス同士で仲いいなんて、ホント
変な奴らですよねー。
多分このひとたちオスだと思うんですけど
(おなかに黒い線あるし)
うちのアベニーたち、
全然けんかしません。
年寄りだから、まったりしているのかも?
水景工房に小さいアベニーがいっぱいいるんです
が、みんな好奇心いっぱいな顔でよってきて、
やっぱり「若いのはかわいいなあ」
って連れて帰りたくなります。
病院、、、いってません! いかなくちゃ。。。
地下鉄の階段上るだけで泣きそうになっちゃう
のは、なんとも情けないです。

投稿: | 2011年5月17日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/40022906

この記事へのトラックバック一覧です: ホモ:

« 自己主張のススメ | トップページ | もうすぐマリクレール祭りだつうに。 »