« 地震の爪跡?? ってか堀り後? | トップページ | カンフーまつりな宵とかフグたちとか »

ウパオの飼い主さんへ。

震災居候ウパのウパオさん。

飼い主さんと離れてひとり寂しい里子生活ですが、

気丈なご様子に元気です。

(キョトン顔)

っていうか、大事な預かりウパさんだというのに、

エサやりすぎ?で太らせてしまいました。汗。

パン蔵家に身を寄せてきた当初は、お互い

「突然意表をついた動きをする挙動不審な奴」

と感じてたみたいで? イマイチ絡みづらい

つうか、心の通じない相手だなあ、

なんて思ってたんですが。。。。

しかし、最近のウパオさん、

パン蔵の存在に慣れてくれたのか、

エサの容器を出すと半身起こして、

まちわびるしぐさをしたり、

指をおいかけて、ワチャワチャッと手を伸ばしてきたり

するようになったのです。

やんわり交流もできるようになり、かわいくなってきた

この頃です。

でっぷり。

そんなウパオさんの横っ腹のでぶり感。汗。

写真を撮っていると、ウパオさん、

なんのつもりなのか、

突然のびあがってみたり、

はいつくばったりしてみせてくれました。

相変わらず、何を考えているのかわかりません。

ウパオが太るのも無理ないわー。

だって毎食、これくらいペロリですもん!

。。。。。

うそです。

これはある夜のMM社長のエサ。

筑前煮&紅茶豚サラダ(とごはんとミソシル)

本日のモテニー。

シャドウ入りまくりのマジンガーZ顔で ねんね

(壮絶な表情ですが、どーやら本人グッスリらしいです)

|

« 地震の爪跡?? ってか堀り後? | トップページ | カンフーまつりな宵とかフグたちとか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パニックになって穴を掘るのは、ブチタロウ
なんですが、そのパニックに連動して他のコも
パニックになって穴を掘り出す悪循環です。

ウパオくんとのお別れはつらいですよね。
パン蔵さんはこういう出会いと別れがあるから
それはそれでとてもつらいでしょうね。

筑前煮は美味しそう。
私は濃いめの味付けが好きです。

紅茶豚サラダっていうのは斬新ですね。
ん!?MM社長、少食ですか??
てか、ナオ・ヒメが食べ過ぎなんですねぇ・・・。

投稿: ナオ・ヒメ | 2011年4月21日 (木) 23時33分

ナオ.ヒメさん

こんにちは!

掘るこはブチちゃんでしたか。
うちも、フグニーさんは体が
大きいわりに怖がりなので、
地震を怖がって穴は掘らないけど、
何かにびっくり
するたびにバッシャン!!!
ってはねるので、、、
すると、それに動揺してワルニーが
穴をボボボッと掘る、、という連鎖です。汗。

MM社長のエサは、大きさ比較に携帯電話を置いて
おくべきでしたが、すごく大きいお鉢に
盛られているのです。ハ八。
紅茶豚、簡単なのでしょっちゅう作って
しまいますー。茶色い食卓になっちゃったな、
と思ったんで、キュウリの緑を足したのです。照

投稿: パン蔵 | 2011年4月22日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/39692344

この記事へのトラックバック一覧です: ウパオの飼い主さんへ。:

« 地震の爪跡?? ってか堀り後? | トップページ | カンフーまつりな宵とかフグたちとか »