« モテニー登場 | トップページ | 本日のモテニー »

モテニーが厳しい顔でねんねしている

ZZZ

セマセマ仮設住宅にて、ヒーターの下を

寝床と決めたらしいサリバトールパファーの

赤ちゃん、モテニー。

「傷だらけの純情」?

寝ているときですら、片時もドスを手放さない

任侠者風情な、筋だらけの険しい顔で熟睡中ナリ。。。

薄ら笑いのひとたちに、見守られ。。。。

フグフグと無事に成長して欲しいものだ。

震災居候のこのひとも、ニタニタと笑いながら、

赤ちゃんをねかしつけています。

てなわけで、 あいかわらず写真が全然うまくならない

パン蔵である。

最近では、買ったばかりのこのカメラ、

もしや不良品じゃないかとすら、 うたがっている始末。。。

エサを食べちゅうのオットとかいう人物を、

盗撮してみたが、 こんな大きな被写体だというのに、

ブレている。。。。

|

« モテニー登場 | トップページ | 本日のモテニー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
うちの虎徹は、オスとちゃんと明記して売っていたものなのです。
私もオスの方が色がきれいな場合が多いので、以前からオスが欲しかったので、飛びついてしまった訳です。
虎徹は5センチくらいかな。来た時よりあまり成長していない感じがしますが、食欲は旺盛です。
今回のモテニー君の写真は、よく採れてますね。

他の写真はピントが合っていないようですね。
シャッター押す時に、半押ししてピントを合わせるって事も試してみたらいかがでしょう。

投稿: ふぐぺそ | 2011年4月15日 (金) 09時02分

ふぐぺそさん

おはようございます。

虎徹くん、5センチですか。
成魚になっても7、8センチって
とこかしら。
インドマミズフグを見ていると、
他のフグは成長が遅いな、って
思っちゃいますね。
赤ちゃんなのに怖い顔して
隅っこで寝てるのが、なんだかいじらしくて
段々愛着がわいてきました。
たしかに、ファンシーじゃないところが、
ふぐぺそさん好みなのかな?
と思いましたよ♪
写真は結局寝ているフグしかうまく撮れない
という感じです。
シャッタースピードをあげても、どうも手元が
ブレるようなのです。

投稿: パン蔵 | 2011年4月15日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/39617760

この記事へのトラックバック一覧です: モテニーが厳しい顔でねんねしている:

« モテニー登場 | トップページ | 本日のモテニー »