« いまだフグ撮影むつかしす | トップページ | モテニー登場 »

新参魚ケンザン???

あいかわらず新カメラでの写真ダメダメ。

ブレブレの心霊写真ばかりがメモリに貯まり、

恐怖にうちふるえる日々である。

でも、ホラ。

止まってるお魚なら撮れるみたいなんです

けどネ

って、これは、

どっかのぼっちゃまのオフランスみやげのチョコ製おちゃかな

デスけどー。

このチョコ、

びっくりしたことに子持ちである。というか胃の中に、釣られる

直前に食べたエビだの小魚だのをたらふくしこんでいるという

猟奇的というか趣味ワルというか、リアルテイストというか、

ブラックなエスプリきいたしかけありなお菓子なのである。。

んー、これが門パリテイストって奴?♪

いや、それよりも、お菓子を机の上にじか置きはどーかと。。。)

おや、マミーズ3号ちゃんが、得意の「巨人の星」の

お姉ちゃんのポーズで、 フグ長屋の隙間から、

なにやら心配そうにみまもっていますよ。。。

パン蔵家の瞬間湯沸かし器、

鉄火肌でイラちっこのクラウンテールベタ、ベタ蔵も、

「おうおうおう、てやんでえ、誰でえ!」

ってな声をあらげ、しきりに誰かに威嚇していますよ。          

                                                  

「ボ。。。ボ。。。ボク。。。。ナニがおきたのかエヘエヘ」

震災居候のウーパーのウパオさんも、

風呂上りの爺さんみたいな貧相な体をもたげ、

ニヤつきながら、そわついております。

ん、ウパさん、ウパウパと小声で秘密をもらしてますよ。

「新入りさんがキタ、ウパ」

え? 

新入り??????

?????!!!!!!!!

(かみんぐすーん)

|

« いまだフグ撮影むつかしす | トップページ | モテニー登場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お菓子なんですか、これ。
外国人の感覚って、日本人とだいぶ違いますよね。それにしてもシュールなお菓子ですね。
確かに机の上に飾るものではないかも。

マミーズ3号君、チビタロウ氏の技をしっかり軽症していますね。ふぐ界のスーパースターの地位も目の前ですよ。頑張れ。

新入り君登場ですね。何センチくらいですか。雌雄は?育てるのが楽しみですね。

投稿: ふぐぺそ | 2011年4月12日 (火) 23時01分

おはようございます。

新入りさんは、3センチくらいですかね?
老アベニー軍団よりは、ちょっと大きいです。
地味な色が似ているせいかしら? 隣の水槽の
レッドラインをしきりに気にしている様子です。
このこの写真は当然ながら、
全然うまく撮れません。

投稿: パン蔵 | 2011年4月13日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/39584810

この記事へのトラックバック一覧です: 新参魚ケンザン???:

« いまだフグ撮影むつかしす | トップページ | モテニー登場 »