« 福ツリーもろうたよ | トップページ | むしろ現実に忠実♪ »

ハッピーバースディ俺♪

今日はパン蔵の誕生日@オメでとー自分♪

っと! フグとものふぐぺそ氏から、

たくさんの心のこもったおくりものをもろうたよ!

オイラ感激して、夜中に自分でハッピーバースディの歌を

歌ったYO


嬉しいので、フグニーさんにも見せてあげました。

「ホラー♪」

「フグッ????」

ゴディバだああ))))

チョコ好きのパン蔵さんも買ったことはあるけどお高いので、

主に友達にあげるようで、自分では食べたことないとゆー、、

年に一度、

バレンタインのどさくさにまぎれて試食もらいに何度も往復するときだけ、

食べられるとゆー、

あのッ 高級チョコのゴディバだわあ♪わーいわーいフグフグ

まるで、自分が貰ったかのよーにテンションあがったフグニーさんですが

(さすがパン蔵の妹。河魚だてらにチョコ好きDNAが流れておるらしいです)

残念ながら、フグにーさんの口に入る予定はいまのところありません。


もうひとつのほうの贈り物も、見せてみました。

外国製のリアルなフグぬいぐるみです

(とっても珍しいフグさん。ブルー愛パファーですと)

「ほうら!みてみてー」


こっちはちょっとリアルすぎて怖かったみたいで、隠れてしまいました。。。。(あきらかにぬいぐるみさん、膨れてるし)

っと、写真がへたくそで、全然おくりものの全貌

写ってないジャマイカ!

次のブログにて、大紹介しまーす♪

ふぐぺそ氏、本当にありがとうございました。

|

« 福ツリーもろうたよ | トップページ | むしろ現実に忠実♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フグニーさんが可愛い。
ささやかすぎて、申し訳ないプレゼントです。
ぬいぐるみの方は、私自身が気に入っていて、ふぐ友となって下さった方には、みんなに贈ろうとたくらんでいるものです。
もっと他のものも探したかったですが、ふぐグッズなかなかないんですよね。
喜んでいただいてよかったです。

投稿: ふぐぺそ | 2011年2月 4日 (金) 05時07分

ふぐぺそさん

本当にありがとうございました。
リアルふぐさん、もったいないから
開けるのどうしようかと悩んでいますが、
飾ってあげてこそのお宝ですよねー。
うーんどうしよー。

フグニー相変わらず、毎日うそっこ水草の下で
寝ています。ボロボロなので新しいのを探して
入れてみたんですが、やっぱりこれが一番好きみたいでいつもココです。

投稿: パン蔵 | 2011年2月 4日 (金) 14時04分

誕生日、おめでとうございます!!
今日だったんですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ゴディバのチョコ、おいしそう~(≧∇≦) フグニーさんも、食べたそうにしてますねぇ(笑)

わたしも、ふぐぺそさんからリアルフグさん頂きました! パン蔵さんとお揃いなんて、これまた嬉しいです(*^ω^*)ノ彡

投稿: ナオヒメ | 2011年2月 4日 (金) 21時54分

ナオ.ヒメさん


こんばんはー。
ご体調はいかがですか??

コメント欄ないから沈黙して
ましたけど、
リキちゃん&チビちゃんの写真、、、
かわいいいい====
美形でしっかりしたお顔になってきましたねえ。
(あ、リキちゃんが♪)
赤ちゃんの成長は早いなー。
チビちゃんもお兄ちゃんですが、おいこされ
ちゃいそーですね。すでに立って歩くのは
おいこされてるし。笑。
リアルふぐさん、そーそー、ナオヒメさんの
ブログで拝見してたの思い出しましたよー。
よく見ればかわいい顔しているので、
フグニーさんも怖がらず、仲良くしてほしい
ものです。
ビビりや3号ちゃんは、おそらくこんな
大きなフグのおやびんに出会ったら、
びっくりのあまりショック死するかと思うので、見せてません。笑。

投稿: パン蔵 | 2011年2月 4日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/38729002

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースディ俺♪:

« 福ツリーもろうたよ | トップページ | むしろ現実に忠実♪ »