« おとといはここにいった | トップページ | ご無事でやんす »

フグニーさんに見張られている

キッチンの流し台の横に住まうインドマミズフグの

お局フグニーさんですが。

ぼろんけちょんのうそっこ水草の葉影に隠れてる

つもりで、食器を洗うエサ係り件女中(パン蔵)を

半笑いで見ております。

非情に不気味であります。キッチンにいると、なんとなく

ふと視線を感じることがあるのですが、大概こんなふーに

視線の先にはフグニーの半笑いがあるって訳デス。

うむ。

完全昼夜逆転。

洗濯物は溜まり、食材はそこをつき。

フグどもの住まいは汚部屋と化していく。

|

« おとといはここにいった | トップページ | ご無事でやんす »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昼夜逆転は、人間の生理に反していて、お肌にも悪いです。
でも、仕事柄しょうがないですよね。
せめて洗濯物と洗い物は。その都度処理するように出来ればいいんですが。
フグニーさん、台所が住みかなんですね。パン蔵さんの監視が仕事と、心得ているんでしょうか。
でも、うちの殿も、ずっと私を見つめていますが、けなげで可愛いと思います。

投稿: ふぐぺそ | 2011年2月20日 (日) 04時34分

ふぐぺそさん

おはようございます。
フグニーも見張ってますが、
マミーズ3号ちゃんも、必死のまなざしで
いつもじっと私を見ています。
他のフグたちは、そんなに関心もってくれませんが。笑。
それでも視線を感じるなーッと
思ってふりかえると、絶対誰かが見ているんです
よねー。
まあ、アベニーたちは目があうと、
アッ、と慌ててそらして逃げていきますが。
(かわいくない奴らだ)
今日は1日起きていて、一周めぐって帳尻あわせ
な普通のサイクルに戻したいと思います。

投稿: パン蔵 | 2011年2月20日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/38938300

この記事へのトラックバック一覧です: フグニーさんに見張られている:

« おとといはここにいった | トップページ | ご無事でやんす »