« マミーズ4いよいよお店デビュー!! | トップページ | アベニーの寝相 »

フグの奴隷

ん? 

んんん????

こ、これは。。。。。 フグの。。。。。

いや、フグたちの。。。。?????

否否否!!!フグどもの)))))))))))))))))))

     土鈴です!

預かりフグのマミーズ4を店にお返ししたものの、

愛も変わらず総勢10匹のフグにまみれて

いきるパン蔵は、

    「フグの奴隷!」

って、ことで、 フグの土鈴です♪

(駄洒落です)。。。

こちらは某県の工房にて手作りされているもので、

あんまりかわいーので、一目惚れして

コー分してしまいました。

みんな表情がちがったりして、

大変味がある愛しい作品であります。

って、これみんなオイラがコレクションする

わけじゃなくて、

日ごろお世話になっている、

大切なフグともさんにさしあげるため、

こんなにも集めてみやした。って訳。照

こちらの工房のかたがた、とても親切で、

フグ以外にもたくさんのいとおしい作品が あるのです。

大量生産をしていらっしゃるようでもないみたいですので、

一応アドレスなど お知らせは控えますが、

きょーみのあるかたは、土鈴 なべづる園

で ぐぐってみたりしてくだされ。

てなわけで。

まもなく、ふぐ友さんたちのお手元には、

フグ奴隷の焼印ならぬ、認定証ならぬ、

フグ土鈴がまいりますんで~。

どれがいくかは?????カミングスーン♪ ♪ ♪

|

« マミーズ4いよいよお店デビュー!! | トップページ | アベニーの寝相 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い!
素晴らしいふぐ土鈴ですね。
この工房のHPを覗いてみたいと思います。
教えて下さい、アドレス。

投稿: ふぐぺそ | 2011年2月10日 (木) 09時44分

ふぐぺそさん

もちろん、ふぐ奴隷shine
ふぐぺそさんにはお送りしますよー。
(どれがいくかは楽しみにしてください)
その中に、この工房の案内が書いてある
ちいさい紙が入ってますのでー♪

投稿: パン蔵 | 2011年2月10日 (木) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/38810212

この記事へのトラックバック一覧です: フグの奴隷:

« マミーズ4いよいよお店デビュー!! | トップページ | アベニーの寝相 »