« マッチョくん。。。 | トップページ | ハッピーバースディ俺♪ »

福ツリーもろうたよ

ねーさん、事件です(@古ッ)

じたばた。。。。じたばた。。。。。。

なんかフグニーさんがいつになく、

ソワソワうきうきしてますYO

どーしたんでしょうか。。。。

アッ♪

インドマミズフグ飼育友達のッ

ナオ.ヒメさんから、、、、、

フグが鈴なりの

bellフグツリーxmas

が送られてきたんですYO!!!!

しかも、

フグニーさんのお気に入りスタイル、

うそっこ水草もちゃんとトッピングされてるって

いうから、芸がこまかいジャマイカ!

そりゃフグニー、嬉しくて巨体揺らしてソワソワするのも

無理ないですね♪ でもおまいの水音激しすぎて、

びっくりした隣の水槽の南米淡水フグさんたちが

集まってやじうましてますよ(多分羨望のまなざし)

っていうか、下の方からマミーズ3号ちゃんも

叫んでいます。

「ぼきゅもいりゅのッ! なぜかフグニーさんより大柄になって」

あっ、ホントだね! ってか、インドマミズフグ飼育友達の

ふぐぺそさんの漫画に出してもらってる2匹なんだよね♪

一年のしめくくりにフグツリー。

ああ、来年は、こんなに福がすずなりで来たら

いいのにな♪

パン蔵感激して、中年の目にも涙で

うるっときちまったさ。

|

« マッチョくん。。。 | トップページ | ハッピーバースディ俺♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
パン蔵さんのとこにも届きましたね。フグツリー。
ほんとに素晴らしいですよね。
自分もフグに関する何かを手作りしたい衝動にかられますね。
来年はパン蔵さんにも、福がたくさん来ますように。

投稿: ふぐぺそ | 2010年12月22日 (水) 15時36分

ふぐぺそさん

こんばんはー。
フグツリー、とっても嬉しいですね。
なんかこー、ナオヒメさんファミリーの
幸せオーラが出てるの感じます♪ 
見てるとほっこりなごみますね。
うちはなんにもクリスマスの飾りつけ
しないんですが、このツリーが唯一です♪

投稿: パン蔵 | 2010年12月22日 (水) 18時49分

フグツリー、ブログに載せて頂きありがとです(o^-^o)

そうそう、マミーズ3号ちゃん、ついでかく
なっちゃって・・・。
大きくなることを祈って!!
ということでお許し下さい。

最初はうそっこ水草、頭に乗っけたのですが
なんかマミズフグじゃなくて河童みたい
なっちゃって(笑)
なので手に持ってもらいましたよ!!

メリークリスマス!!
正月になったらぜひフグ餅に変えみて下さいね!!

投稿: ナオ・ヒメ | 2010年12月25日 (土) 10時16分

ナオヒメさん

こんにちはー。メリークリスマス!
季節感のないうちが、一気にクリスマス色に
なりましたよー。ありがとうございます。
(アッ、そういえば実はお菓子の家につける
デコレーションアイテムを、いくつか送り
忘れていたんですッ!!!馬鹿馬鹿!
パン蔵の馬鹿~。ああ!っ
てことで、色々すみません)

カッパ。。。!!!!ハハハ。
もしかしたらフグニーの意図するところは、
バーコード隠しのカツラじゃなくて、
実は「カッパコスプレ」だったのかも~。

投稿: パン蔵 | 2010年12月25日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/38171335

この記事へのトラックバック一覧です: 福ツリーもろうたよ:

« マッチョくん。。。 | トップページ | ハッピーバースディ俺♪ »