« たまがわ花火大会 | トップページ | ごぶさたです »

わーお。フグレアグッズいただきました

本日、パン蔵家に激レアなフググッズが送られてきましたよ♪

いつもブログを読ませていただいている、同じインドマミズフグ飼いで

フグ友のふぐぺそさんの描かれているフグ漫画「インディー.トノ」の

フグキャラクター<ザ.フグボールズ>を、これまたいつもブログを

読ませていただいている、

そしてこれまたインドマミズフグ飼いでもあるナオヒメさんが作られた、

コラボなキーホルダーなんだよう。うれしくてパン蔵、小躍りしましたよ。

だってだって、うちのお局インドマミズフグ、フグニーさんも、

キョドり系インドマミズフグのこども、マミーズ3号ちゃんも

いるじゃありませんかー!

もったいないから実用にはしないけど家宝としてフググッズコレクションの

殿堂入りとさせていただくよ。

|

« たまがわ花火大会 | トップページ | ごぶさたです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
無事届いて良かったですね。
ちょっと惜しい点は、マンガのタイトルは「インディー・トノ」であるという点ですね。
激レアグッズというか、激が何個もつくくらい、レア過ぎですが、ナオ・ヒメさんが作られたという点で、少しメジャーになれました。
ありがたい事です。

投稿: ふぐぺそ | 2010年9月12日 (日) 03時20分

ふぐぺそさん

ごめんなさい! うっかりしました。
修正しました。いや~パン蔵にまで作って
いただけるなんて♪ 感動してます。

投稿: パン蔵 | 2010年9月12日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/36683465

この記事へのトラックバック一覧です: わーお。フグレアグッズいただきました:

« たまがわ花火大会 | トップページ | ごぶさたです »