« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

今日も定位置

今日も定位置
フグニーさん今日も定位置。おきにいりうそっこ水草の葉影死守。しかしこのおきにいりうそっこ水草二代目もすっかりぼろんけちょんになった。そろそろ取り替えたいんだけど、おんなじの売ってないんだよなー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初代おきにいり

初代おきにいり
あいかわらず、うそっこ水草ラブなインドマミズフグのお局フグニーさんだが。今のおきにいりのうそっこ水草は二代目で(すでにぼろんけちょんだが)。初代はこんなんでした

| | コメント (3) | トラックバック (0)

フグニーの挑戦

フグニーの挑戦
うそっこ水草の上に寝て、なんちゃって空中クンバカしつつモンキー顔。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごぶさたです

ごぶさたです
土管の向こうからチラ見のレッドラインパファーのフグブーちゃん(多分メス)もご無沙汰すぎてテレてるご様子っす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わーお。フグレアグッズいただきました

本日、パン蔵家に激レアなフググッズが送られてきましたよ♪

いつもブログを読ませていただいている、同じインドマミズフグ飼いで

フグ友のふぐぺそさんの描かれているフグ漫画「インディー.トノ」の

フグキャラクター<ザ.フグボールズ>を、これまたいつもブログを

読ませていただいている、

そしてこれまたインドマミズフグ飼いでもあるナオヒメさんが作られた、

コラボなキーホルダーなんだよう。うれしくてパン蔵、小躍りしましたよ。

だってだって、うちのお局インドマミズフグ、フグニーさんも、

キョドり系インドマミズフグのこども、マミーズ3号ちゃんも

いるじゃありませんかー!

もったいないから実用にはしないけど家宝としてフググッズコレクションの

殿堂入りとさせていただくよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »