« おちちゅくスポット | トップページ | しーぱらにて »

恋する遊び島にいったゼ

アツがナツすぎてなんとやらで食欲減退グロッキー気味の

みなさま。

インドマミズフグのお局フグニーさん、底面フィルターに

かえてからというもの、水がきれーなせいか水流があって

運動するせーか、あいかわらず食欲マックスで

ダイソンのごとしな吸引力でエサを吸い上げて

おります。うむ。。。食欲不振には底面フィルター。。。

さて。この2ヶ月くらいとゆーもの悶々とアウンサンスーチー状態

でなにやら篭っていたパン蔵ですが。。。。

足が弱りすぎて5メートルあるいただけで釣りそうになる

始末で、つうか歩き方忘れました。汗。

バー木にきた知人の編集者Iさんから、今流行りの「まっすぐ歩ける」

ブレスレットをたまわり、さっそく付けてみたわけですが、、、

あいかわらずのヨロヨロぷりです!

科学の力およばず! 残念。

そんな二足歩行不全な動物、パン蔵ですが、

先日、恋する遊び島、八景島シーパラダイスに連れて行ってもらい

ましたよ。MM店長とかいう親切な人物に。

長年の憧れだったシーパラダイス。

だって、水族館があって~、動物たちのショーが見れて~、

ジェットコースターとか早い乗り物があるんだよッ。

欲しいものはみんなシーパラにある! といっても過言じゃない

楽しそうな天国ジャマイカ!!わーいわーい。

しかしッ

灼熱の八甲田山死の行軍か? はたまたリアルファイト一発リポビタンDかって

ってな、足が弱ったパン蔵には酷なポテンシャルを要求する、

テーマパークだたんですよー、これが。

なにしろ広大ッ。そしてエスカレーターとかエレベーターとかみかけない

傭兵の訓練かってな体に厳しい設計!

うおお。。。

さらに広大すぎる敷地をうめるためか、自作キャンドル製作とか、トリックアート

とか300円ショップとか、、あああ。やめてえッ文化祭。。。

さらに休憩所ではスナック仕様のベルベットの椅子とか、名物ゲル状

もんじゃソフトとか。。。(コールドストーンの上で攪拌するから

この名前なんだけど、なにかこう、うまくいえないけど、ネーミングが

もう少しこう、、)。

わわわ)))恋する遊び島にあってはならん、場末がいっぱい!!!

いやいや。でも水族館はよかったですヨ。

いわしイリュージョンとか、スケルトンな

エスカレーターとか。自分の顔のすぐ横を、ヤクザな目つきのサメさんが

横切るんですよッ。納涼ッ。

コースターとかもよかったですよ。水ばっシャン系涼しいから。

ずぶぬれなTシャツで、すっかりシャラポワしてるおとーさんとかが

そこら中に歩いてて、ちょっと目のやり場に困りましたがね。

動物のショーもよかったですよ。ナイトショーはキラキラライトもあって

幻想的でしたしね。って、歩き疲れて疲労困憊のため、爆睡して

ほとんど観てなかったパン蔵ですがね。

お魚さんたちは可愛かったですが、アツさのためか、閉館間際になると、

いきなり営業スマイル店仕舞いなダレモード突入、、、。

セイウチとかリクガメとか、完全に縁側でダレる親戚のおっさん。

ランニングとズボン下履いてるのが見えたわ。心の目には。

外にいるペリカンなんかはもっとやさぐれて、何度通りかかっても

しおれたやしの木の葉陰から出てこず、目があうと「チッ、見んなよ」

と威嚇してくる始末でやんす。

あああ))))前夜眠れず徹夜のパン蔵は、マジで「いっそ殺してくれ」

と呪いそうになったよ。いっこいっこが遠すぎるッ中年。

一番がっかりだったのは、楽しみにしていたシロイルカのバドリングが、

なんとわずか数日前にシロイルカ死亡していて、中止だった、ことである。。。

とはいえ、一日じゃ回りきれない(色々いちいち遠いから)恋する遊び島♪

微妙にツンデレなしぐさがめんこかったフェアリーペンギンのペン太(MM店長命

名)に会いに、またいつか行ってみたいゼ!

さあ、このナツ、新たな恋が芽生えた初々しいカップルさんがた。

ぜひ、残り少ない8月、二人の絆を深めるためにも、もしくは相性診断のために

も、恋の踏み絵、八景島しーぱらだいすへ 号ッ


|

« おちちゅくスポット | トップページ | しーぱらにて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/36244675

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する遊び島にいったゼ:

« おちちゅくスポット | トップページ | しーぱらにて »