« いザリよるザリコ先生♪ | トップページ | 底面フィルターってすごいワ »

寝るとシャチホコするマミーズ3号

熟睡するにつれ、段々おケツがあがってきて、

ついにはシャチホコしてしまう癖のある、

インドマミズフグのマミーズ3号先生。。。。

赤ちゃんのころから、そーであった。

(ビビりっこだから、カメラの気配ですぐ起きちゃうけど。これも

少しおきかけてる瞬間)

グリーンピースひとつぶだいのかわいーこだった

マミーズ3号ちゃんも、

気がつけば、

常に無精ひげまみれな徹夜明けリーマン、っつうか、

「ン~、そうですね」的長嶋茂雄フェイスなむさい中年顔した、

ブサいくな少年に育ってしまったという。

まったくもって残念なコですが。。。

熟睡時、シャチホコする癖は健在である。

(これも、ちょっと起きちゃってるケド)

寝起きのインドマミズフグは迷彩柄。

|

« いザリよるザリコ先生♪ | トップページ | 底面フィルターってすごいワ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
マミーズ3号君も、着実に大人の階段を上ってますね。
結構体の模様も細かくなってきましたね。「インディー・トノ」では、いつまでもおチビの3号君ですが、お尻が上がるのはアタマが重いから?
実はかなり秀才キャラですか?そういう路線で描いていこうかなあ。

投稿: ふぐぺそ | 2010年7月 6日 (火) 07時43分

ふぐぺそさん

こんにちは。
ホントはもっとシャチホコしてるんですけど、
どーしてもカメラの気配を察知すると、起きちゃう
から、なかなか撮れないのです~。
完全に起きてるときは、もう少しおなかも白くて
唇もピンクでかわいーんですけどねー。
起きてる時は絶対写真撮らせてくれないし。
いろいろと残念なコだ(゚ー゚;

ふぐぺそさんのブログにコメントかこーとしたら
なぜかかけなかったので、最近読み逃げです。
すいません

投稿: パン蔵 | 2010年7月 6日 (火) 11時17分

ついにシャチホコスタイル見参!!!
パン蔵さんとマミーズ3号ちゃんとしては
納得のいかない浅めのシャチホコなんでしょう
けど(笑)

ウチのマメタロウといっしょ!!
食いすぎのせいか寝てるときは常に微妙に
シャチホコです(◎´∀`)ノ
カメラ持って近づくと気配に気づき食い逃げです。

フグニーさんの迷彩柄はウチのチビには出ない
柄ですね。
同じインドマミズフグでもやっぱり個性があり
ますね!!


投稿: ナオ・ヒメ | 2010年7月 9日 (金) 21時49分

ナオ.ヒメさん

おはよーございます。
完全なシャチホコを激写せんと
狙っておりますが、むずかしーですねー。
うちはほかのこたちは、シャチホコしないのですが、
そおーですか。チビちゃんはしますかー。
マミーズ3号ちゃんは、なかなか愛嬌ある顔をして
面白い行動をする奴なのですが、その生態をなかなか
撮らせてくれないので、残念です。
(チビちゃんはあんなにアップで
撮らせてくれるのにねえ。。。)

投稿: パン蔵 | 2010年7月10日 (土) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/35652739

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るとシャチホコするマミーズ3号:

« いザリよるザリコ先生♪ | トップページ | 底面フィルターってすごいワ »