« ごめんね。フグニャー | トップページ | カオスッ! »

しまったなー

アカムシが一個しかない。

昨日の夜、MM店長連絡なかった。

冷凍アカムシと塩とバイオバックジュニアのマット

(と、出来たら珊瑚砂も)

もってきてーん♪とたのもおと思ったのだが。

ちぇ!

そんな事情なので、みなさんに人気ないですが、

今日は乾燥川エビとカーニバル食べてネッ♪、、って

母さんいうてきかせながら、まいたのですが、

フグども、きらいなおかずをおしやる偏食な小学生みたいに、

フッと息とばしていやな顔をするのだった。

むむう。

そしてわざとらしく砂をほり、「エサ、ないねッ」

って小首をかしげてみあげやがるであった。。。

いじましい口。。。                                      

|

« ごめんね。フグニャー | トップページ | カオスッ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとふぐって、好みが強いですよね。
うちの殿も、赤虫以外はほとんど食べないですよ。あさりはたまにあげれば食べるけど、すぐに食べ飽きちゃうし。海老はだめだし。
っていうか、それよりも自分の夫に連絡取れないって方が問題なのでは?一応、新婚サンなのに。
フグニーさん、可愛い。

投稿: ふぐぺそ | 2010年4月10日 (土) 15時28分

フグニーはむっとしながら、カーニバルを
かりっと一口して去っていきました。
抗議のしるしですね。
アカムシ1個じゃ、どーしたって全部のフグに
いきわたる量じゃないから、アカムシ主義の
フグたちは、今日は腹三分目で我慢しないと
なりません。
マミーズ3号ちゃんはブルブル震えて怒って、
「エサよこせ」
とずっと私をガン見しています。
殿くんもアカムシ主義ですか。
できればカーニバルとか食べてくれると、
将来的にいいといいますがねえ。
人間だって体にいいから、たとえば納豆食べろっていわれても、
納豆嫌いな人(たとえなくても私)は、
頑として食べませんからね。

投稿: パン蔵 | 2010年4月10日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/34160451

この記事へのトラックバック一覧です: しまったなー:

« ごめんね。フグニャー | トップページ | カオスッ! »