« ワルニーのイラつきをなんとかしてあげたい | トップページ | 雨で寒いから家から出ない。 »

南米淡水フグの歯を切った

めっきり歯が伸びすぎてネズミフェイスの

南米淡水フグのナンニー。最近じゃもう

うまく口が開かないっつうか、歯まみれでブロック

されちゃって、カーニバルうまく食べられないッ

「た、食べづれえ。。。」

た大変だあーー。。

このままじゃ餓死しちゃいますYO。

てなわけで、今回は

奥沢のブラックジャックMM店長に

オペしていただくことになりました。

「うぐ。。。。」

ついでにワルニーちゃんの歯も伸びてるみたいだから、

切っておくんなせい。

                                                     

キーン))))))

ワルワル。。。。

心もおれたナンニー先生、憮然としております。

ナンニー先生は落ち込んで色もまだらに

なっちゃいました。。

「ナンナン。。。。。」

しかし一時間もたつと立ち直って、

2匹とも、カーニバル、ガリッボリッ痛快に

まるかじりできるよーになった。めでたしめでたし。

ついでになぜかナンニーのイラつきが治った。

底が見えるくらい穴を掘りまくっていたのに、

全然掘らなくなって、ビュンビュンおよいじょる。

わからんなー。

|

« ワルニーのイラつきをなんとかしてあげたい | トップページ | 雨で寒いから家から出ない。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/33696269

この記事へのトラックバック一覧です: 南米淡水フグの歯を切った:

« ワルニーのイラつきをなんとかしてあげたい | トップページ | 雨で寒いから家から出ない。 »