« 花瓶さがしその3 | トップページ | フグニャーさん、それニキビ。。。。??? »

こんどはフグニャーが

今週こそ籍をニューするぞといっていたのだが、

そんなオイラたちに対する神の試練なのでせうか、コレは。

3月も末で桜さんもほころびはじめとるつう春の水曜日。

突然真冬に戻ったかのよーな冷たい雨でどんよりな空模様な

上に仏滅。。。

うむ!

くじけて来週!!

夜、DVDで「ぐるりのこと」観る。

リリーフランキー氏の尻が二回も出る映画とは白なんだ。

うむ。。。

中年男の尻は、画面に出てくるだけで、

哀愁だとか滑稽だとか「人生のやるせない感じ」を

観るものにいポンと提示する。卑怯な道具である。

最近デカすぎな気がするインドマミズフグの

お局野郎フグニーさん。ちょっと前まで

5月病のオーエルよろしく、まっくろうんこ姿で

どんよりしてたものだから、飼い主甘やかしすぎました。

最近調子が戻ったのか突然五月病治ったのか、

毎日前に出てきて、得意のフグ笑顔で半笑い連発。

にこにこデブ尻フリフリ

エサくれダンスしまくりのご機嫌なご様子が

可愛かったもんで、

ついついエサやりすぎたぜ。

今のフグニーさんは、自分で靴の紐が結べないレベル。

    

でもって話かわって。

仲がいいんだか悪いんだかわからない関係の

レッドラインパファーのフグブーとフグニャーだが。。。。

最近、シュッとしたイケメンのほうのフグニャーが、

ちょっと様子がおかしいのだ。。。

黒くなっておとなしい。片方の目が少し腫れているような

気がする。。。

|

« 花瓶さがしその3 | トップページ | フグニャーさん、それニキビ。。。。??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
フグニーさん、腹が凄い。ふぐ界の横綱を目指しているんですか?チビタロウ氏と競争してるんですか?
入籍、のびのびですね。そのうち、めんどくさくなってきてしまうんじゃないかと、心から心配しています。
フグニャーさん、心配ですね。
それにしてもパン蔵さんちの水槽は病気多発ですね。濾過が不完全なのか、掃除が不十分なのか。とにかく早めに手を打って、大事に至らないようにして下さいね。

投稿: ふぐぺそ | 2010年3月27日 (土) 09時10分

ふぐぺそさん

フグニャーはただいま薬浴中です。
治してあげられたらいいのですが。。

投稿: パン蔵 | 2010年3月29日 (月) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/33949149

この記事へのトラックバック一覧です: こんどはフグニャーが:

« 花瓶さがしその3 | トップページ | フグニャーさん、それニキビ。。。。??? »