« 雨で寒いから家から出ない。 | トップページ | ブログの更新のしかた忘れた。。。。 »

スワロフ好きー

ある日、パン友から贈られた。。。。。こ、これは。。。。。

でたーーーー

ススワロフスキーでやんすーーーー

ナンナン。。。。。。(ナンニー)

南米炭水フグのナンニー。歯切り後、絶好調にエサがいっぱい

食べられるよーになったので、順調にデブりました♪      

                                                                                                                           

ギラギラーん。

と輝くますは、スワロフスキーのフグ。。。

うぐぐ。。すげえ。

誕生日祝いだそうですが、はっきりいって

パン蔵の今まで生きてきた全人生の年輪とひきかえにしても、

多分買えますまい。。。。そう、これこそは本物だけがもつ輝き。。。

ゴージャス。。。

といいつつ、コレはフグか???????

ひかりものの魚なのは確かとみえるが、

フグってひかりものに属しておるのだろーか?

うむ。。。

|

« 雨で寒いから家から出ない。 | トップページ | ブログの更新のしかた忘れた。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ブランド物にはうとい私ですが、それにしてもこれは凄い。
もったいなくて、ケータイにつけられないですね。でもやっぱりつけてもらって、今度お会いする時に見せて下さい。ふぐの部分がとても可愛いです。
さすがマスコミ業界のお方、貰うものも違いますね。

投稿: ふぐぺそ | 2010年3月16日 (火) 05時18分

ふぐぺそさん

おはようございます。
これからご出勤ですか?
まだ外は雨降ってますねー、気をつけて!
わたしは、、これからねまーす。。。
すいませんsweat02
スワロフスキーもったいなくって、
絶対けーたいにつけられないーと思いつつ。。。
いつも使うものにつけたいですよねえ!!
しかしガサツすぎる自分なので、心配です。

投稿: パン蔵 | 2010年3月16日 (火) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/33790168

この記事へのトラックバック一覧です: スワロフ好きー:

« 雨で寒いから家から出ない。 | トップページ | ブログの更新のしかた忘れた。。。。 »