« 南米淡水フグの歯を切った | トップページ | スワロフ好きー »

雨で寒いから家から出ない。

深夜についったーの設定に熱中して眼精疲労。

だってミヤネ屋でまでも特集されてたんだもん。

もー今やらないとジャパン。オイラがんばった。

夕方、イケアに行った。

「眠れてますか? NIPPONN」

とそこここにクエスチョン。ベッドだのリネンだの

大いにフューチャリングされておった。

恥とか知らない馬鹿っぷるたち、

マジで公開わいせつ5秒前で

展示ベッドに並んで寝そべってはねたりして、

スプリング試したりしておる。無邪気か?

無邪気を装っているのか?????

あああ。オバ半にはムダに刺激がつよいぜ。

平日のイケアは、なんとダルな。。。!!!!

というか、むしろオイラ、春眠は暁をなんたらで、

寝てばっかなんですけどジャパン。

今日は雨ふりで、しかも雪かもしれなくて、

あまりの寒さにTもちゃんのお見舞い行くの挫折した。

入院中のひとにかえって気を使わせた。

寒いから家から一歩も出たくないけど、コーヒー豆が

切れている。

紅茶なんぞ軟弱な飲み物でお茶を濁していたが(プ

そろそろ「こんなもんでええ。。。頭はたらかねー」

なんてイラついてきそー

なので、買いに行くかも。

久々なので、ブログの更新のしかた忘れてイライラ。

くそう。

最近、義妹に頼まれて登録したグリーでクリノッペを

飼い始め(実は何ヶ月か放置していたのでミイラになっていた)

そのお世話と、

MM店長に頼まれて始めたミクシィの「ハッピーアクアリウム」

のおかげでいそがしい。

「クリノッペがおなかをすかせてますよー」

とか

「ハッピーアクアリウムの水槽お掃除してあげないとー」

とか

いろいろみんなから親切なメールもくる。。。

ご、ごめんなさい! クリノッペ(ポン蔵)腹減りで

シワシワにさせて。ハッピーアクアリウムのお魚さん、

水槽汚すぎて欝にさせて。。。

って!!!

おのれえ。

ただでさえ、わがまま自由っこなフグーズに

翻弄されているフグ奴隷な日々なのに。。。

私って一日中、エサやったりうん○とったりしてばっか。。。

夜というか、夜明け間近にはMM店長の給餌があるし。

ああ。人間の世話までも!!

面倒くさいから昨日の夜は家にある材料で!ってことで

カレーピラフ@目玉焼き乗せ。美味かった模様

今日も家にある材料で!ってもくろみだけど、もう冷凍庫も

冷蔵庫もからっぽなんで、やっぱなんか材料買わないと

なんだろーか。いや、まだまだ白メシにうどんスープとか、

マルタイ棒ラーメンとジャガイモフライとか、

一汁一菜の世界は可能性の底がみえなあい。。

そんなわけでいろいろお世話が忙しいというのに、

ついったーまで始めてみましたテスト。

|

« 南米淡水フグの歯を切った | トップページ | スワロフ好きー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私は、「ハッピーアクアリウム」に燃えています。時々パン蔵先生のとこ覗いて、餌あげてないのに心を痛めています。
とうとう御結婚の準備ですか。雨の日は、うちにいるのが1番ですよ。

投稿: ふぐぺそ | 2010年3月 9日 (火) 13時59分

ふぐぺそさん

おひさしぶりです!

あああ))そうなんです。ふぐぺそさんの
ハッピーアクアリウムはレベルが高いです
ねー。ブログ更新も久々で、なんだかいろいろ
忘れちゃっててあせりました。
ホント、今日は寒いですね。通勤していらっしゃる方々は、本当におつかれさまです!と思います。

投稿: パン蔵 | 2010年3月 9日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/33696790

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で寒いから家から出ない。:

« 南米淡水フグの歯を切った | トップページ | スワロフ好きー »