« お祝い。。。。 | トップページ | チョコいただいたり、あげたり、ワイン飲んだり、もらったり。 »

LOVEDEYイベントにまぎれこんじゃったやさぐれ派。

ツイッター、ブログ横に反映させるやり方が、

いまだにわからず、

全然つぶやけていないのであった。。

これじゃ、たんなる独り言ジャマイカと気づくパン蔵。。。

むなしさ∞

ある意味、ついったーならぬ、ぼやっきー。

10日は、超絶パワー全開にして心はリリカル乙女heart04

なスーパー女医、親愛なるまつむー先生とNママと

アラフォー女子会。

品川のイタリアン。

一応3人集まっ今後の作戦会議のはずでしたが。。。。。

デートにぴったり、隠れ家敵老舗ホテル内の

お素敵なお店だというのになぜだか飲み放題コースとかゆー

体育会系プランもありshine(キケンなかおり)でッ(アブないよかんー)))

アンチョビパスタとか蛸とかパテとか、

しょっからいアテを中心に

ちびちび突き刺しながら、がっつり飲んで、

気がつけば泥酔の新橋居酒屋スタイルになって、

意味不明な地獄のガールズトークに興じるのみな、

オイラたちでありました。。

っていうか、トイレに行っている間に、まつむー先生は

豪快にオイラのことを忘れきって、さっさとひとりタクシーで

去っていったのでした。

しかも、貧乏なオイラの分まで会計してくれて。

くうううう

(まるでVシネにでてくる大物ですよお。せんせい。。。少なくとも嫁入り前の

乙女じゃないっす)ウフ。今度お金返しますmoneybagごめんなさい

休日の11日は冷たい雨rain

今日もまつむー先生とご一緒♪

朝日新書の<新婚>Nカちゃんのお誘いで、

LOVEDAYとかゆう、すぺさるなイベントに出かける。

今宵は、ミスユニバース栄養コンサルタントにしてベストセラー作家でいらっさる

エリカアンギャル先生と、二ツ星レストラン「トロワグロ」のヘッドシェフリオネルさんに

よる、食とエロスのつむぎだす二重奏。五感をすべて刺激されながら進むアドベンチャー

なんだそうです

snowなんのこっちゃ!!!!

「いいんですかッ、私なんてニートなかっぺが紛れ込んでッ」

と、ガクガクブルブルなパン蔵。。。。

100均のビニール傘から飛び散る雨にびしびし顔を

打たれつつ、ついでにクビもひねりながら

表参道の東京サロンに向かうオイラなのでした。

(あまりのセレブな匂いにびびったので、ついつい大物まつむー先生を

おみやげ的に誘ってしまったというわけです。弱気flair

表参道なんて芋ビッチなパン蔵は、めったにこないので、地下鉄の改札を降りた

時点でキョドってしまうつうに、肝心のお誘いもとのNカちゃん、タクシーなんて

セレブな交通手段つかうものだから雨で渋滞とかで、、、

おかげで心細い芋ビッチ、入る店まちがえちゃったよ!!

あやうく東京サロンの入り口のバーで、まつむー先生と二人、

地下で行われているイベントに参加も出来ず、

単なる女子飲み会をひらくところであった。。

(といって、実はまつむー先生は、エリカさんに自著を渡したことがあるそーな。すげぇ!!わーいわーい)

遅れて到着の、新婚ほやほや愛されオーラむんむんの赤いワンピースの

Nカちゃん。。。

「き、キラキラ感に目をやられるッspa

Nカちゃんの幸せ後光が、あまりにさんさんと降り注いで、まぶしすぎるあまり、

辛くて直視できなくなったパン蔵は、

ついついたくさん飲んでしまう負け犬である(未だみニュー籍)

そんなこんなで、めくるめく食とエロスのジャーニーは二時間あまりに

およぶ。

ステージをぞろぞろと移動しながら、

シェフ懇親の美食(一口大)がテーブルに並べられ、

そのたびに、まずはエリカ先生が味見&感想ひとこと。

へて、飢えた愚民のようなラブ貧乏ども、ワレもわれもと

殺到して、一口のエサ(失礼)、美食を求めるのである。

と、これを五回くりかえす。とな。ぜえはあ。もっと食わせろ。

キャパに反して参加者が多すぎたのか、

はたまた世間には予想外にラブ貧民が過多だったのか

その混雑ぶりはもう、逆エレガント♪全開

阪神淡路大震災発生直後の関西地区を髣髴とさせる

阿鼻叫喚な地獄絵図なのでした。

。。。。。。。。。というのは嘘ですう。すいません!!!

往年のバブルなノリですっごいゴージャス&キラキラで、いい体験しました。

来ているお客さんも怪しい横文字職業風な業界の方いっぱいで。

シャネルのバッグとかワンショルダーのドレスとか、な、なつかしーkissmarkもん

いっぱい見ました。思わずパン蔵の心の眉毛も太くなるう~。

帰り際、お土産のイチゴジャムとウオッカ、2包みガメようとしましたが、

黒人ウエイターに完全マークされて隙を狙えませんでした。へっくしょん。

|

« お祝い。。。。 | トップページ | チョコいただいたり、あげたり、ワイン飲んだり、もらったり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/33367894

この記事へのトラックバック一覧です: LOVEDEYイベントにまぎれこんじゃったやさぐれ派。:

« お祝い。。。。 | トップページ | チョコいただいたり、あげたり、ワイン飲んだり、もらったり。 »