« シンクロふぐさん。。。。 | トップページ | LOVEDEYイベントにまぎれこんじゃったやさぐれ派。 »

お祝い。。。。

荒野に枝豆ひとつぶ状態で16リットル水槽に

一人暮らし中のインドマミズフグのマミーズ3号ちゃん。

おや、と気がつけば随分大きくなってましたYO

現在そらまめ一粒大であります。

食欲スキルはパン蔵家のフグーズの

中でもだんとつで、小粒な奴ながらも、ギャル曽根なみのグレートストマック

ぶりを毎日発揮しております。

必殺アカ虫二匹半分に折ってまとめ食いとか豪快すぎて、

むしろすがすがしいです。

しかし、超びびりっこなのは相変わらずで

未だに熟睡中しか写真撮らせてくれない、ある意味幻のフグさんです。

花架拳のお友達から、結婚祝いとして、

エレガントな水色のボックスに恭しく水引きがかけられた、

それはそれは初々しくて清らかな、

ウエッジウッドのペアワイングラスをいただきました。

あああ。。。こういった美しい食器は、愛にあふれた新婚家庭にこそ似合うものなのに~。

ごめんなさい!

もうしわけなさすぎて、ついつい謝ってしまうオイラです。

前の週、ゴス系作家にして超美人ミュージシャン&占い師さん&

ライターさんカップルより、

結婚のはなむけ?として、豪華エ○グッズ詰め合わせをいただき、

今後の結婚生活の方向性が、若干迷走しそうな困惑を覚えたわたくしですが。。

可憐なワイングラスのよこに、、そっと添えてみました。。。あああ)))リョージョク

きゃあsweat01

い、いけませんわ。

これって、ある意味、剛と柔????

あわわ))))

しかし、実を言うと。。。。。

未だにニュー籍しておりません。。。

いろいろ諸事情が迷走中なのらしいです。ああ。

もうすでに、いっぱいお祝いしていただいたたくさんのみなさんに、

もうしわけなさすぎて、

どうしていいものやら解りません。

ごめんなさい。

|

« シンクロふぐさん。。。。 | トップページ | LOVEDEYイベントにまぎれこんじゃったやさぐれ派。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

迷走中なご様子ですが、ここは周りの雰囲気に乗っかって、すがすがしく入籍を決めてみたらいかがでしょう。
結婚祝いにエ○グッズ。素晴らしいお友達をお持ちですね。
入籍したあかつきには、私も何かお祝いしたいです。

マミーズ3号君は、これからはズンズン成長度を早めて、16リットル水槽では狭くなりそうですね。私の漫画もそれに対応しなければなりませんね。
またオフ会したいです。来月、デートに誘ってはいけませんか。

投稿: ふぐぺそ | 2010年2月12日 (金) 15時25分

ふぐぺそさん

こんばんはー。
マミーズ3号ちゃん、背中から肉が
ついてってます。
いつもエサくれアピールが激しすぎて
恫喝の域に達していてピラニアみたいで
怖いshockデス。
健康に育ってくれればヨシとします。
来月、、私はいったいどうなっているんでしょう
~。。。。不安

投稿: パン蔵 | 2010年2月13日 (土) 00時45分

マミーズ3号ちゃんはこれからですよ~!!!
食欲旺盛なとこ見ると16リットル水槽、そのうち
すぐに変更なんじゃないですか~??
とりあえずは目指せ、フグニーさんですね(o^-^o)

フグモーさんは、回復すると信じていただけに
残念でした。
パン蔵さんの必死の看病も実らなかったんです
ね・・・。
こんなときってホント言葉が見つからずつらいですが・・・
心よりご冥福をお祈りします。


投稿: ナオ・ヒメ | 2010年2月15日 (月) 02時12分

ナオ.ヒメさん

こんばんは!

おっと、見落とすとこでした。
あやうく。
暖かいコメントありがとうございます。
フグモーのことも、フグノブのことも、
もっと早くになんとかしてあげていれば、、
魚には特効薬なんてないんだから、
そもそも病気にしないのが、最大の手当て、、、
2匹にはもうしわけないことしました。

ナオ.ヒメさんとこのマメちゃんの回復は、
本当にすばらしい奇跡でしたねえ。
いまでも「嘘ッ!よかった~♪」って
感動しています。
ナオ.ヒメさんの看護なら、
きっと、プクちゃんもよくなりますよ。

それにしても、、
モーちゃん、ノブさん、ごめんね。
黙祷
(といってるわりには、最近飽食&放蕩が
すぎるオイラですが)

投稿: パン蔵 | 2010年2月15日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/33347047

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い。。。。:

« シンクロふぐさん。。。。 | トップページ | LOVEDEYイベントにまぎれこんじゃったやさぐれ派。 »