« 南米淡水フグいらいらする+レッドラインパファーの闘病。。。 | トップページ | バー木でも祝ってもろうた。誕生日<婚姻(汗)+もう1匹闘病のフグ »

パン蔵誕生日とかいろいろ祝われる+フグモーを励ます日常

パン蔵誕生日とかその他いろいろ祝われるの巻

オトナの階段のーぼるーー君はまだ死んでレらさー♪

あああ))))どこまで登れば登頂するのッ。オトナ道。

そろそろ登りきった感のあるパン蔵なのだけど、

暗すぎてでんでん未来の展望がみえましぇんーーーーー。

大丈夫なのかしら???こんなオトナで。不安。

祝っていただくような、ちゃんとした人間じゃないのにぃ。。。。

吹き消したろうそくの先に漂う、人生哀愁の煙。

はあああ。

とはいえ、熟女街道順調に運行中でして、

ああもう戻れないのね、

あの青春の日々には、、なんて遠い目デス。

ところで、本日裏メイン。。。

Nママ&Fじのさんに証人になってもらって、とある書類を作成eyepen

(書いている姿がまるで親戚のようだったよ。同い年なのに)

ところが、肝心のオイラが書類完成のためには

戸籍謄本がいるなんつー、小学生でも知っている常識をしらんかった

がために、本日めでたくナニをニューすることができませんでした。

てなっわけで裏メインイベント不発。。。。

いい年してアホですみません。

こんな、晴れの日なのにダメダメすぎる

オイラを祝ってくださった、最高に心優しきみなさまに

幸運が舞い降りますように!!!!

っていうか、、、

これは!!!!!

!!!!!!spabelldollarsnailban

MM店長プレゼンツ。

sweat02sweat02sweat02sweat02shine

今日のフグモー。

ちょっとだけ薬浴が効いたのだろうか?

瞼の腫れが少しひきました。

まだエサは食べられないみたいだけど、

体力は続くだろうか。

もう少しこの薬で薬浴して、今週末には水換えもしような。

この調子でガンバロー!

|

« 南米淡水フグいらいらする+レッドラインパファーの闘病。。。 | トップページ | バー木でも祝ってもろうた。誕生日<婚姻(汗)+もう1匹闘病のフグ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪(だいぶ前の忘年会でお会いし☆)

お誕生日おまでとうございます!!!
そして、もしかして!!!書類って♪(^^)

投稿: ayumi | 2010年2月 4日 (木) 11時12分

ayumiさま

おおお!!おひさしぶりです。
えとえと、、、マイミクになっていただいてる
あの超絶かしこくて超絶美人のおかたかなッ!!!

投稿: パン蔵 | 2010年2月 4日 (木) 12時57分

誕生日おめでとうございます。
それに+αでおめでた続きですね。
せっかく私もお祝いに加わろうと思ったのに、なんだか遅れをとりました。
みんなに祝って貰って良かったですね。羨ましいハナシです。近年1人の誕生日ばかりの私にとって。
フグモーさんも何とか頑張っている様子。安心しました。

投稿: ふぐぺそ | 2010年2月 4日 (木) 13時22分

ふぐぺそさん

フグモーはがんばってくれてます。
なんともしてあげられない飼い主は
不甲斐ないかぎりで。。

今年はわたしも、ふぐぺそさんの誕生日を
祝いますよーscissors

投稿: パン蔵 | 2010年2月 4日 (木) 13時52分

おはようございます。
いやいや、お気遣いなく。
この前オフ会した時に、色々いただいたお礼もありますので。お返ししなきゃとパン蔵先生に負担をかけるのは本意ではありませんので。
「ふぐてん」のイラストが見たい私です。
パン蔵先生が、みんなにお祝いして貰っているのが素直に嬉しい私です。

投稿: ふぐぺそ | 2010年2月 5日 (金) 09時35分

おお!!
パン蔵さん、お誕生日おめでとう
ございます(o^-^o)

ナオ・ヒメも共に来月に誕生日を迎えますよ!!
だけどナオの仕事柄一番忙しいときなので
お祝いはかなり遅れてからになりますが・・・。

フグモーさん、頑張ってほしいものです。
マメの看病を思い出します。
エサを食べないと体力的に心配なんですよね。
薬浴開始すると環境の変化で拒食になります。
水温をあげると活性が良くなりエサの食いが
良くなります。
マメのときはそうでした。
お忙しいパン蔵だとは思いますが、応援して
ます、頑張ってください!!!

投稿: ナオ・ヒメ | 2010年2月 5日 (金) 09時35分

ふぐぺそさん

こんばんは。
ありがとうございます。
楽しみにおまちしてますー!

ナオ.ヒメさん
こんばんは。
薬浴、少し効いてきたのかなあ。
フグモーの鰭の動きがわずかに
元気になってきた
ような気がします。でもご飯食べない
んですよー。。。。ううう)))

投稿: パン蔵 | 2010年2月 6日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/33243069

この記事へのトラックバック一覧です: パン蔵誕生日とかいろいろ祝われる+フグモーを励ます日常:

« 南米淡水フグいらいらする+レッドラインパファーの闘病。。。 | トップページ | バー木でも祝ってもろうた。誕生日<婚姻(汗)+もう1匹闘病のフグ »