« 赤いアワを飲んだ翌日 | トップページ | フグモーの看病と高級寿司とスケートリンクの日常。。。 »

アクアウエイブ1月号に、半年前のフグモーを思ったりする日常

アクアウエイブ1月号


去年の夏に取材していただいたのが、やっと書店にならびましたよー。
っていゆーか、
出るのかいッ出ないのかいッどっちなんだいッ
てな中山きんに君的スタンスでお待ちしていた
パン蔵です♪


そんなわけで、パン蔵は夏服。
フグさんたちも微妙に若々しい顔で、なんだか懐かしいのでアル。
ってゆーか、アゴニーさんがすごくフォトジェニックでかわいく
映っててねたましい。
魚類を撮るカメラマンさんは、ヒトにはそんなにおもきをおかないので
あります。



あああ))))
しかしなにより切ないのは。。。。
この当時、レッドラインパファー水槽は平和で、3匹がいつも集まって「なんだなんだ?」
「なによなによ?「なんだっつーの?なんだっつーの?」
と井戸端会議してて平和だったのですよ。

色々あって追い出されやもめ暮らしを余儀なくされたフグモーさんですが。。。。
ああ。。このころは。。。。よかった。。。ふおお(深い溜め息)
現在、フグモーさん、ちょっと苦境にたたされております。ってかパン蔵のタイマンの
せいなんですが。。。。ふおおおおおお(東京湾くらい深い溜め息)

なにがあったかというと。。。
ちょっとフグモーさんを呼んでみましょう。

「おーい、モーちゃーん」



「ん?」
くるりッ


「うわああああああ」

赤タン。。。。

|

« 赤いアワを飲んだ翌日 | トップページ | フグモーの看病と高級寿司とスケートリンクの日常。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
アクアウェイブ1月号をさっそく買わねば。
って。赤タンって何ですか?どうしたんですか、一体。心配です。
それもあるけど、来月また、オフ会しましょうか。

投稿: ふぐぺそ | 2010年1月21日 (木) 22時24分

ふぐぺそさん

こんにちは
ああ。。。フグモーのピンチについては
明日あたり書きます~。ううう。
そうですねー。オフ会、またしたいですね!
来月はちょっとまだわからないけど。
ふぐぺそさんも、お忙しい日々ですよね。
お体壊さないようにしてくださいねー。

投稿: パン蔵 | 2010年1月22日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/33071203

この記事へのトラックバック一覧です: アクアウエイブ1月号に、半年前のフグモーを思ったりする日常:

« 赤いアワを飲んだ翌日 | トップページ | フグモーの看病と高級寿司とスケートリンクの日常。。。 »