« オフ会だったりキティ展だったりの日常。。。 | トップページ | めでたい »

アラフォー誕生会で朝帰りだったりの日常。。。

あいかわらず、寝てるときしか写真を

撮らせてくれない、チキンでシャイネスな

インドマミズフグのおこちゃま

マミーズ3号ちゃん。。。

熟睡している時は腐ったくさもち色で

ゴミみたいです。。。

1月生まれの女子2名、Nこ&Tちゃんを祝う会。。。。

アラフォーすでにがけっぷち。アラフィフリーチおめでとうshine

え、めでたいの??? んと、、んと、、

め!めでたいでしょう!!!!めでたいですとも。

だって、こんなオトナになっても、夜なべして祝える素敵な仲間が

いるって人生に乾杯ですよお!!!!いーーーーんです@カビラ

でもでも、もしかして来年も祝っちゃったりするのかい?

同じメンバーで!!!???うわあああ)))))そ、それはいやじゃあ。

いやじゃないけど、どうしよう!

なーんて。うっかりすると一瞬にして酔いもさめて浮かれ気分もだいなしな

哀愁漂う悲喜こもごもだったりも匂うところが、

「誕生日だ、わーい」なんて浮かれるだけの若いギャルには

かもしだせない、いぶし銀のスパイスってものさ!

来月はオイラも誕生日ですが、懲りず集って祝ってくださいねーーーー。

(ま、Nこ&Tちゃんは永遠に美人でいい女なので、今後もとしとかかんけー

なく、ずっとモテモテでイケイケですけども)

2次会も佳境で、深夜すぎても、まだ肉切ってたり、

こんなごつい脂と塩のうまみ満載なものを注文したり。。。

って、、終電とっくに過ぎた時間なのに

グラタン)))))))

誕生日なのに、Tちゃん、その瞬間はひとりで終電乗って、しかも

乗り過ごして家路とは違う駅にいたらしい。。。。。。

パン蔵はタク代もってなくて、どおーしようかと考えていたら、

無頼な妻帯者Hぎさん&心優しいロンリネス渡生者のKやちゃんが

朝までおつきあいしてくださって、というか、二軒はしごして、

(パン蔵はどこでも寝ていたので、荷物のように運ばれていただのような。

すみません!)

始発が走り始めて、解散。後、Hぎさんは、さらにどこぞへ消えていかれた。。。

小西真奈美のように愛くるしい妻がいるらしいのに、なんて無頼なおかただろうか。

そんなこんなで、

翌日はポンコツ。

MM店長に「ダメなオトナ」ぶりを愚痴られる。

|

« オフ会だったりキティ展だったりの日常。。。 | トップページ | めでたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
何か無防備で糸の切れた凧のような生き方をしていて、危なっかしいんですが、羨ましい限りです。
夜中にそんなカロリー高いのを食べていても太らなさそうだし。羨ましいの二乗です。
お誕生日のお友達は私と同世代ですか。
いいですね、一緒に祝ってくれる人がいて。私はずっと1人の誕生日です。
来月ですよね、誕生日。私も何かお祝いがしたいです。

投稿: ふぐぺそ | 2010年1月15日 (金) 06時18分

ふぐぺそさん

こんにちは。
しじゅー過ぎてこんなに高カロリーなものを
大量に、しかも夜中に摂取してはイケませんね。
私は翌日も、その翌日も、膨満感でいっぱいで
した汗。

投稿: パン蔵 | 2010年1月15日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/32979046

この記事へのトラックバック一覧です: アラフォー誕生会で朝帰りだったりの日常。。。:

« オフ会だったりキティ展だったりの日常。。。 | トップページ | めでたい »