« 蓑虫の蓑以下。。。 | トップページ | アラフォー誕生会で朝帰りだったりの日常。。。 »

オフ会だったりキティ展だったりの日常。。。

アラフォーでインドマミズフグ飼いでジェットリー好きなんて、

世の中でかなり少数派なキーワード被った

個性的わだち歩むご同輩(失礼)

ふぐぺそさんとオフ会。

横浜中華街。水族館にて。

かわういコクテンちゃん。

ト音記号

イソギンチャクをもりもりに盛ってる、

アゲ嬢なカニちゃん。

有名な行列店にて、名物おかゆ。。。

パン蔵は好物のモツ入りをチョイス♪

ちょっとしたおじいさんの腕みたいなフォルム(わかりにくいたとえ)

のアゲパンひたして食すと、

おどろくほど腹が満タンに。。。。おかゆだからって舐めていた

パン蔵先生、腹いっぱいすぎて口からかゆが出そうになる。。。。

へて。

翌日も早起きでパン母と横浜そごう。

オトナの女の子のためのキティ展。

キティ検定合格するかもッな隠れキティラーな

パン蔵先生。

「キティちゃんの体重は?」

「りんご三個分ッ」

「正解!!!」

って、これ常識~。でもよく考えたらりんごにもいろいろ種類ありますけど、

キティちゃんったら。けむにまくなあ。。。このこの~

そういえば、知り合いの超絶美人の元売れっ子芸者の某さんは、

年齢(干支)を聞かれると、

「ネコ年よ♪」

っていたずらっぽい目で答えていたな。

これが婦女子の粋ってもんですね。

キティも粋がわかってる女の子なんですね。

よし、今後はパン蔵も「干支はフグ年。体重はパン3個分よ♪」

と答えよう。うふ。

そんなこんなで、ぼんやりとしているパン蔵めを、キティ展のみやげコーナーで

ゲットしたニューヨークキティさんが、池上遼一の漫画のひとのように

無表情に見下ろしている。。。

そのまなざしは暗殺者の目だ。。。。

こわッ))))))

|

« 蓑虫の蓑以下。。。 | トップページ | アラフォー誕生会で朝帰りだったりの日常。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
楽しかったですね。
私、人に会う為に外出するのって、すんごく久しぶりではしゃいでしまいました。
大人の女失格です。(元から女であるかどうか怪しいけど)
さすが作家さんらしいまとめ方に、私はまだまだ文章修行が足りないなあと反省する日々です。
またお会いしましょう。

投稿: ふぐぺそ | 2010年1月12日 (火) 18時05分

ふぐぺそさん

こちらこそ、すっごく楽しかったです
ありがとうございました。
またぜひオフ会いたしましょーね!
フグ話&ジェットリー話、
まだまだしたりないです。

投稿: パン蔵 | 2010年1月13日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/32958929

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会だったりキティ展だったりの日常。。。:

« 蓑虫の蓑以下。。。 | トップページ | アラフォー誕生会で朝帰りだったりの日常。。。 »