« ワルニーの心配 | トップページ | 新年に月をかじる »

クリスマスカラー。。。。

ひいらぎじゃなくて、とうがらしspa

「不夜城」ロケ地でゆーめーな、某台湾料理や。。。。

今日もワルワルフェイスでで、満足げに

ボボボっと穴掘りまくる

南米淡水フグのワルニーさん。

なんとなくゆううつなパン蔵さん。。。

元気ない日もありますわな。

そんな日は、とりあえず確実に結果が出せることに走るので、

夕飯つくり、がんばった。

オムライスとコーンスープとスパゲティサラダと、

おととい、自由が丘の某バーでお持ち帰りした

うまいソーセージ。

MM店長がなぜか生ハムを買ってきて、

なんだか肉まみれに豪華な食卓となった。

(まあ、オイラは夕ご飯食べないんだけど)

そーいえば、

「異形コレクション」

でた。

|

« ワルニーの心配 | トップページ | 新年に月をかじる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
この本、本屋で見た!
帯の名前になんで気が付かなかったんでしょう。これは一読の価値ありですね。

夕飯、そんなにリキ入れて作っても食べないんですか?なんかもったいないんですけど。
「不夜城」は私も観に行きましたが、それにしてもこの料理は凄いですね。
辛いもの苦手な私が食べたら、火を吹きそうです。

投稿: ふぐぺそ | 2009年12月19日 (土) 06時14分

ふぐぺそさん

今日はあったかいですが、風邪どーですか?
うーん、昨日はやたらと落ち込んでいたオイラ
ですが、今日はちょっとだけ元気でました。
うむむ。。。
異形コレクション、、力入れて書いたんで、
お眼に留まって嬉しいです。
担当さんには「帯に名まえが乗ってる~」
って笑われましたが、、、笑うって失礼だと
思う(憮然)

今、フグたちの「ごはんまだ?」って
熱い視線をおもいきりかわしまくって
コメントかいてます。

投稿: パン蔵 | 2009年12月19日 (土) 12時47分

パン蔵先生!
こんにちは。
例の本、買いましたよ!
なかなか最近、本読む余裕がないんですが、パン蔵先生の作品だけは先に読みますよ。

投稿: ふぐぺそ | 2009年12月22日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/32659858

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカラー。。。。:

« ワルニーの心配 | トップページ | 新年に月をかじる »