« 水景工房さんで〜♪ | トップページ | コーリングユー »

スランプちゃん

はー。

風邪はなおんニャいし、おっさんみたいな咳でっぱなしだし。

いろいろスランプちゃん。。

キャッシュカードが未だに届かず、

着払いの宅配便のおにーさんに居留守つかっちった。

ああ~。

買い物にいけんから、冷蔵庫&冷凍庫にあるもので作ったご飯、

失敗作だった。

(キャッシュカードはとっくに郵送されていたのだが、不在で郵便局に

戻っていたそうな。しかし不在票なかったっすよ!)

南米淡水フグのアゴニーさんの目の白濁が治らない。

どころか、

ワルニーちゃんの目(見えるほうの片方)も少し白くなってきた気がする。

そんなわけで、塩を少し入れてみているが、なんだかそのせーなのか??

ナンニーとワルニーが拒食しておる。

最近寒いんで愛用中の、黒いフリースのパーカーが怖いらしくて、

水槽の前を通りかかるたびに、インドマミズフグのフグニーさんが

ビクビクくんになってばっしゃばっしゃ飛び跳ねて、水槽の蓋にばしんばしん

頭突きして傷だらけになっておる。。。

何もかも、ゆーうつだ。

週刊新潮の原稿、今週中にはやんなきゃ。

無類のびびりでカメラ見せるだけで、まっくろうんこになって隠れちゃう

インドマミズフグ赤ちゃん、マミーズ3号さんがうとうとしている隙に

隠し撮りでもして、ちょっとなごむ。

|

« 水景工房さんで〜♪ | トップページ | コーリングユー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えー、まだキャッシュカード来てないんですか。
それはあまりにキツい生活ですね。

風邪、大事にして下さいね。外出ない方が、かえっていいのかも。

自分がネガティブだと、ふぐさん達もネガティブになるのかな。
キャッシュカードが届けば、みんな元気になれますよ、きっと。

投稿: ふぐぺそ | 2009年12月10日 (木) 18時06分

風邪大丈夫ですか〜
暖かくして下さいね
早く治りますように…

キャッシュカード、私も凍結させた事ありデス。
かなり悲しくなりました。

マミズフグの赤ちゃんカワイイっすね〜
うちのフグらの幼き日を思い出しました

投稿: コロスケ | 2009年12月10日 (木) 20時49分

ふぐぺそさん

ご心配ありがとーございます。
キャッシュカード、昨日の夜やっと
届きました~。
ナンニーとワルニーの拒食の原因は
わかりませんが(エサに飽きた? 水に
塩が入っているせい?)
とりあえず、水換えをしてみました。
アゴニーだけは、全然食欲衰えず、
アゴアゴ、と赤虫をすくって食べまくってます。

コロスケさん、
お久しぶりです!
キャッシュカード凍結生活は、きびしかった
デス。
マミズフグの赤ちゃん、かわいーですよー。
でも、大きくなったらなったでまた
可愛いんですけどね!!
フグニーは最近貫禄のおももちです。

投稿: パン蔵 | 2009年12月11日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/32557372

この記事へのトラックバック一覧です: スランプちゃん:

« 水景工房さんで〜♪ | トップページ | コーリングユー »