« 貧乏ってムダなくだりが多くて、イヤだわ(汗) | トップページ | 今日も今日とて一文無し。。。。 »

のんきな貧乏人ですんまそん。。。


ねえ、ねえ。
来週月曜日まで、全財産二千円生活なんでしょー??
なのに、今日どこいってきたの〜???
ゲップしてみて〜??
なんで酒くさいの〜??? 
パスタ臭とか肉臭とかもするケド〜???
ねーねー。


と、インドマミズフグのフグニーさん。


フフフ。。。
二千円生活でもくじけないぜ。
電車賃さえあれば、東京までいける。
某女性セブン忘年会に、今年もオモライくん
こっそりと参上して、たんまり無賃飲食、
滋養栄養とらせていただきましたぜ。ありがとーございます。

ゲップ!!!


すんごいかぶりつきでマジックも見ましたぜ。
(なぜだか、初対面の皇室担当の上品なおじーちゃんと一緒に)


ダラダラダラダラ。。。。。。。。。。。

ダン!!!!!
「おおーーーーeyeflair


堪能。。。。

そんなこんななパン蔵さんをよそに、MM店長は部屋でねくさっていた。。。。
(写真はいつかの夜エサ。。。半額シールのマグロさんをヅケにしてみました)

夜「チョコレート」観た。MM店長がツタヤで借りたからである。
十年ぶりに観るのかしら????
ハルたん、すごいカラダだな。。。。
あんなカラダで「あたしをもう1度女にして」ってリアルじゃねーな、と思った。


先週はユーロスペースで
「ひとりでいきる」
を観た。
こっちも十年ぶりくらいだろーか。
(二千円生活のくせに??? チケットもってたんす)
初めて観た時は、自分の人生も孤独で先行き不安で「ひとりでいきる」ってな
タイトルにおセンチな共感を覚えて観に行ったもんですが(当然ひとりで鑑賞)
甘ったるいロンリネスなんざ、液体窒素でカチンと凍ってバナナでクギを打つほど、
シビアなひとりでいきるっぷりに、ある意味目からうろこだったっけな。。。
十年ぶりに観た感想は、、
「処女の陰毛がもじゃもじゃだった」。。。。
寒い地方のコは、きっと防寒機能が働いて剛毛になるんだろう、
とか、そういう感想。。。。
年々私は、バカになっている気がする。

|

« 貧乏ってムダなくだりが多くて、イヤだわ(汗) | トップページ | 今日も今日とて一文無し。。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お!?
フグニーさん、カワイイ正面顔ですね~!!
明るいから朝方の写真かな??

パン蔵さん、お久し鰤です(o^-^o)
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい!!

半額シールのお刺身のヅケ丼ってナオだけの
裏技かと思っていましたが、同じことしてるん
ですね、パン蔵さんも!!!

忘年会シーズン到来ですね!!!
また美味しいものを食い尽くすパン蔵さんが
見られるんでしょうか(笑)

投稿: ナオ・ヒメ | 2009年12月 4日 (金) 01時10分

おはようございます。
業界の人ならではの、貧乏生活の過ごし方ですね。
ちょっと羨ましい感じもしますが。
フグニーさんが可愛い!

投稿: ふぐぺそ | 2009年12月 4日 (金) 05時36分

ナオ.ヒメさん&リキbirthdayくん
こんにちは!

おひさしぶりです。
フグニーも笑顔でフグフグと喜んでいます。

ええeyeそーですよね。半額シールのおさしみは
ヅケ丼でき.ま.りgood
パン蔵家では、ネギトロ用マグロか、半額赤身マグロしか
出ないという。。。ここだけの話。。。。


ふぐぺそさん

こんにちは!

これは真正面から覗いた時の写真なのです〜。
無警戒で見上げて来るのが、なんとも
可愛いでしょー(親ばか)
こういうリラックスした顔を、他のひとが
いる時には、全然見せてくれないのが、
ちょっとはがゆいのです。

投稿: パン蔵 | 2009年12月 4日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/32471327

この記事へのトラックバック一覧です: のんきな貧乏人ですんまそん。。。:

« 貧乏ってムダなくだりが多くて、イヤだわ(汗) | トップページ | 今日も今日とて一文無し。。。。 »