« アゴちゃんの目玉焼きアイズ | トップページ | かえってきますた »

今日からイタリア。。。

なのに、まだ全然したくとか出来てない(現在午前3時)

去年もおんなじよーなことしてたな。

お金なくてギャラ前借りして~。

前借り分の原稿、空港の搭乗口手前で必死に書いて~。

そんなこんなで持っていかざるを得なかったマックブックが

超絶重くて死ぬかと思って~。

何をしにいくのか、現地に着くまで、まったく把握してなくて~。

多分、現地のお迎えの人に全然気がついてもらえなくて、

何度も行ったりきたりするとか、せっかくのロマンチックな

ロケーションなのに、一人でご飯食べる羽目になって、

イタリア語全然読めないから、適当に入ったレストランで、

多分きのこ、、???ってあてずっぽうで頼んだピザが

超絶しょっからくて、しかも大きくて衝撃を受けたりするんだろうな。。

ううう、、、まったく同じ道を歩むに百ユーロ。。。進歩がない一年だった。。。

maikka!

フグさんたちの水換えして、ヒーターやフィルターの様子も

チェックして、、、ってやってますが、不安でアール。

オイラが戻るまで、みんな元気でいいこでいてくださいよ。

(ガッテン!と

|

« アゴちゃんの目玉焼きアイズ | トップページ | かえってきますた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃいませ。
楽しい土産話を待っています。

投稿: ふぐぺそ | 2009年11月11日 (水) 15時54分

今頃パン蔵さんは、イタリアでしょうか??

いいなぁ、イタリアかぁ。
行ってみたい!!
ナオ・ヒメも、楽しい土産話待ってまーす♪

楽しんできてください(◎´∀`)ノ

投稿: ナオ・ヒメ | 2009年11月13日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/32167958

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からイタリア。。。:

« アゴちゃんの目玉焼きアイズ | トップページ | かえってきますた »