« なんとなく散々な気分のフグモー | トップページ | 今日は交流会 »

そんなわけで、漏電でろうそく生活

そんなこんなで漏電さわぎで(毎日早朝四時ごろ、ブレーカーが

落ちるので、おそらく屋根裏の配電盤が結露で腐食しているんだと

おもわれり))))))))

ついに、ろうそく生活です。

ううう。

がっくり避難所気分でしょんぼりにならないように

「おしゃれカフェみたーい♪」

を連発したりして、うそくさく気持ちをアップさせていまふ。

しかし、おしゃれカフェで、オムライスと味噌汁の

組み合わせはでねーな。

(本日のMM店長のエサ)

仕事もろうそくで、二宮金次郎デス。

ぼーぼー燃え盛る周囲にまんじりともしない、

瓶詰め暮らしのコッピーさんたち

|

« なんとなく散々な気分のフグモー | トップページ | 今日は交流会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
結構やばい状態になっているではないですか。
漏電とろうそく、火事が心配なんですが。最近、火事多いし。
ふぐさん達の為にも、早めの対策をお願いします。

投稿: ふぐぺそ | 2009年11月25日 (水) 05時20分

ふぐぺそさん

そーですねー。
ろうそく生活も面白いけど、、
やっぱり、まずいですよね!!!
多分今週中には改善される模様ですが、
こまったもんだ。
暗がりにうごめくフグたちの白い腹が
不気味です~。笑

投稿: パン蔵 | 2009年11月25日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/32344593

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわけで、漏電でろうそく生活:

« なんとなく散々な気分のフグモー | トップページ | 今日は交流会 »