« フグニー&マミーズ3号 | トップページ | なんとなく散々な気分のフグモー »

フィレンツェ

ボローニャ3日目は、日本文学を学ぶ学生さんたちと、

ディスカッション、なんぞをして、今回のお仕事終了~。

翌日は、お仕事のかたたちとお別れして、

フィレンツェに向かい、

女子ふたり旅となりました~。

フィレンツェってひとがいっぱいいるなあ、

すてきな建物も、芸術も、いろいろあるなあ。

ボローニャの素朴な景色にすっかりなじんでいたオイラの

眼には、みるものすべてがハレーション。

で、夜はこんなにおーきな肉を女子ふたりで、、、

あっさりと完食!!!!

えー、そんなわけで、無事一週間の旅から戻ってきたパン蔵ですが、

フグたちは全員元気でありました。

MM店長のおかげ?ですか。エサもくいっぱぐれることなく、

みんなデブデブしております。

壜詰め暮らしのコッピーさんたちも、元気です。

よかったよかった。

とはいえ、、

フグニーちゃん、しばらく不信な目つきで、全然寄ってこなかったり、フグモーが

黒くなったり、ちょっとドキドキしましたよ。

つうか、夕べは編集N氏と、ライターMちゃんと渋谷ですんげー

酔っ払った(スパークリングワイン→ボジョレー→紹興酒)のちに、

さらにうちでもすごい酔っ払ってしまい(赤ワイン)

パン蔵、、大変なことをやらかしちゃいました!!!!!

ああああ)))))sweat02ただいま反省中です。

この項、続く。。。

|

« フグニー&マミーズ3号 | トップページ | なんとなく散々な気分のフグモー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なにやっただに?

パンちゃんの写真たくさんあるから後で送るよー。

投稿: だら | 2009年11月23日 (月) 01時36分

おおー。

大酒飲んだ次の日は、
いつも深く反省してしょんぼりなんだ
けど、今回はちーっとやばかった!
水槽につながってるコンセントが漏電して
電気とまったんよう~。
きっと酔ったオイラが恐ろしくて、フグが
あばれたせい。。。
しかし今朝になって、漏電遮断機がおりたのは、
水槽のせいじゃなくて、
おうちの屋根裏に問題があるのかも、
っていう説も浮上。。。うーむ

投稿: パン蔵 | 2009年11月23日 (月) 11時24分

こんにちは。
かなりやばかったですね。
肉が旨そうで羨ましいです。
ってか、パン蔵先生は、かなりののんべなんですね。酔うと暴れるんですか?
一度見てみたいです。

投稿: ふぐぺそ | 2009年11月23日 (月) 12時09分

ふぐぺそさん

こんにちは。

ええ、数時間のことと思いますが、
フィルターもヒーターも止まってたと
思います))))))わわわわ)))
ごめんよう、フグさんたち。

しかし、実は今朝も同じことがおき、
妙に静かなので眼が覚めて、みてみると
フィルターが止まっていて、家の電気も
つかなかった。
どうやら屋根裏に問題があるのは確実な
ような気配です。これはわたしの責任じゃ
ない気がするんで、どうにもならない~。
大家さんに言わねばならないのが、憂鬱です。

投稿: パン蔵 | 2009年11月23日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/32307100

この記事へのトラックバック一覧です: フィレンツェ:

« フグニー&マミーズ3号 | トップページ | なんとなく散々な気分のフグモー »