« 餃子の月がのぼるのだ | トップページ | AQUALIFE11月号 »

女神まつり

鏡に向かってたそがれながら、
南米淡水フグのワルニーちゃんが、悪い顔でなにやら
そわそわしてますよ。


「ワルワル。。。。。」

せっかくの三連休。
今日と明日は自由が丘のおまつり、「女神まつり」デス。
どーやらワルニーも、人並みにまつりに出かけて、秋の行楽を
マンキツしたいらしいのです。

「三連休なのに、おうちにいっぱなしなんて、つまんにゃい!!ワルワルッ」
「グリーンロードで手品とか見ながら、地べたでワイン飲んだくれたいワル。
駅前広場で相川七瀬のライブも見たいワル。。。。。」

ほほう。夢見る少女じゃいられないお年頃なんですね、ワルニーちゃんも。
近所の熱帯魚屋さん水景工房さん(ワルニーのふるさと)もマリクレール通りで出店だすし〜、
そりゃ、フグ心もさわぎますよね。
「Dr.フィッシュに角質取ってもらいたいワル」

うんうん、出店にDr.フィッシュ体験のイベントもあるんですね。
月光音楽団でリアディゾンちゃんもやってましたね。「オウノウ!」つうてましたね。
王様のブランチとかでもブラン娘がいいリアクションでレポートしてそうですね。
トレンドですね。
そりゃやってみたいですよ。
パン蔵だって興味あるもん。

うーん、でも。フグに角質あるんですかね。
どっちかというと、Dr.フィッシュさんたちも
毒にやられるキケンを犯してまでも、フグなんぞに奉仕するよりも、
外反母趾に悩むOLさんの生足なんかに、奉仕したいんじゃないかな。


本日、パン蔵、原稿書き。
まつり参加は明日。。。。

|

« 餃子の月がのぼるのだ | トップページ | AQUALIFE11月号 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

自由が丘で相川七瀬のライブがあるですか!?
天気も良さそうですし、盛り上がりそう〜
しかし女神まつりって乙女チックなネーミングですね(笑)
検索してみてビックリ!駅前とは思えぬステージ!
http://jiyugaoka.keizai.biz/photoflash/49/

投稿: コロスケ | 2009年10月11日 (日) 17時19分

コロスケさん

むふふ。
そうですよ。
実際は「加齢なる乙女」だらけの
街ですけれど。
ご興味あって、お近くならば、ぜひ
おいであれ~。

投稿: パン蔵 | 2009年10月11日 (日) 19時19分

パン蔵さんに家の近くもお祭りなんですね!?
イベント盛りだくさんで楽しそうじゃないです
か!!
ちゃんと参加できましたか??

私もドクターフィッシュの経験者ですが
私ははまってしまうほど気持ちいいです(*´σー`)

私も水景工房さん行った事ありますよ!!
フグちゃんはいなかったですがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もしかしてフグニーさんもマミーズも水景工房
さん出身???


前回の記事になりますが、大変寂しい出来事が
あったんですね、かける言葉が見つかりませんで
した。
寂しい気持ちでいっぱいだと思いますが元気を
出していただきたいと思います。
ご冥福をお祈り致します。

投稿: ナオ・ヒメ | 2009年10月12日 (月) 21時12分

ナオ.ヒメさん、
おはよーございます。
水景工房、いかれたことあるんですかー。
ええ、そうです~、うちのフグニーさんたち、
みんなあちらが出身なのですよ。
おととしのクリスマスごろ、ふと通りかかった
オイラが水槽ごしにフグニーさんと目があって、
ずぎゅーんと胸を打たれて衝動買いしていらい。。。金魚1匹まともに育てたことない
パン蔵が~。。。
気がつけばフグ10匹のおかーさん。
人生わからんです。

投稿: パン蔵 | 2009年10月13日 (火) 09時20分

ナオ.ヒメさん。
追伸。。
父のこと、慰めてくださって
ありがとーございますfish

投稿: パン蔵 | 2009年10月13日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/31738696

この記事へのトラックバック一覧です: 女神まつり:

« 餃子の月がのぼるのだ | トップページ | AQUALIFE11月号 »