« マイケルさん。。。。 | トップページ | 7月3日のバー木曜日 »

今夜はバー木曜日ひとりっす。

なおママが盲腸で入院したので、

今夜はバー木曜日ひとりでおるす版っす。
ちょっと心細いっすけど。
パン蔵、キョドってがんばりやす。
フグニーが、星飛雄馬の眉毛柄で
残念な顔でチラ見してました。
「泣くなよ〜。星くーん」
ってな、朝から笑いもとれましたYO♪

きっと、韓国酒池肉林旅から帰国後病院直行で可哀想ななおママ
の快気祈願で(+頭が可哀想なお留守番ガールパン蔵を心配して)
お客さんもいっぱいきてくれるでありましょう♪


tenakoto
itterukedo.....

ダイジョウブか???

ワルワル。

|

« マイケルさん。。。。 | トップページ | 7月3日のバー木曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なおママ大丈夫かしら…。
お大事に。お伝えくださいまし。

ひまひまっこゴチコお手伝いに行きたいくらいですわ。

今日は気分転換に美容院へ行ってくるよ~shine

投稿: ごっちん | 2009年7月 2日 (木) 14時57分

えー!!!!
盲腸!!

だいじょうぶかしらっ・・・。

びっくりしました。

どんくん&姫は・・・?

木曜日、なかなか行けなくて残念です~
゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: こじま | 2009年7月 2日 (木) 21時19分

ごっちん

今日はけっこうハードでしたワー。
でもお客さんたくさん来てくれて、
ちょっとホッとしましたsnow

こじまさん♪

おひさしぶりです!
なおちゃん、心配ですよね〜。
疲れがでちゃったのかなあ、色々と。
猫さん&わんこも心配ですワ。
また、お顔見せてくださいね。
時には、なおちゃんと一緒に、ガールズトーク(いぶし銀)
したいですワ。。。

投稿: パン蔵 | 2009年7月 3日 (金) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/30370309

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はバー木曜日ひとりっす。:

« マイケルさん。。。。 | トップページ | 7月3日のバー木曜日 »