« マミーズ登場! | トップページ | バー木おるすばんナイト実況 »

マミーズたち、すごい食いっぷりでポンポコリン!


パン蔵が家に戻ると、まちかねたようにエサくれ光線で、
ガンをとばしてくる、
インドマミズフグの赤ちゃん軍団マミーズ。


うぬ。。。


ま、まけるもんか!



まあ、結局あげちゃうんですがsweat02(今んとこ1日2食)

元気いっぱい冷凍アカムシさんを一本うどんのように吸う。吸う。


そして嬉しそうに尻尾をフリフリしながら、ブワーンと浮き上がって、
「ホラみてー♪」
と、膨れた腹を見せてくれますnote
(膨らんだ白い腹を見せるフグはティアドロップ型sweat02

といいつつ、
一匹だけ遠くからカメラ目線できどってる奴がいますネ。
いますよね。ふいうちで撮っても、常にカメラ目線のナルな人(くすッ)


こやつではないですが、
砂に落ちたアカムシをうまく食べられないのか、
いつも出遅れて、ガリガリな奴が一匹いて心配です。

さっきは、そやつをひいきしてピンセットで直接与えていたら、
他の元気な奴らが「オレらにも〜!」とアタックしてきて殺到!
結果、両者ゆずらず、グイグイ両端から食べてって、
最後チュウしてましたよkissmark

それを見てパン蔵(へなッ)
notesなんてかわいいの〜shine

「おまいら、さてはねらってやっとるんかッ」

と怒りすら覚える可愛さ。。。。

んもう、こいつら、ワタシを萌え死にさせる気なのかね
と思うパン蔵である。


そんなわけで、今日も仕事てにつかず(いつもだけど)


食べ過ぎてたそがれるマミーズ

フグにばっかりかまけてないで、やさぐれ飲みにもはげんでいる
パン蔵である。。

どうやら、本場の人にいわせると、赤羽はスペインらしい。
なんのこっちゃ。ベサメムーチョ! ハラペーニョ!!


土用の丑の日なので、日曜だけどMM店長にうなぎを食わしました。

食ったら瞬殺で爆睡でした。


精をつけた意味がない。

|

« マミーズ登場! | トップページ | バー木おるすばんナイト実況 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まだまだベビーなのにこの人懐っこさ!!
うらやまし~!!
『いっぱい食べたよ~』って報告してくれるんですね!!
かわいい~!!
マミーズ見てると欲しくなっちゃいますよ(o^-^o)

でも大きくなったときのこと考えると
水槽の増設又はサイズアップになっちゃいますからね~(ノд・。)
とりあえずウチは現状維持です!!

パン蔵さんのところのマミーズで我慢しますよ!!

投稿: ナオ・ヒメ | 2009年7月22日 (水) 23時58分

ナオ.ヒメさん

こんばんは。
マミーズはお店のあずかりものなので、
太らせて元気にして、いずれお返しするのですよ〜。
ちょっと切ない。キュン!

しかし4匹のマミーズ。
元気いっぱいで前に出て来るのが2匹で、
そいつらはいつも必ずつるんでいて
仲良しで可愛いデス!
ワタシのことも「おかーさーん」って目でいつも
ガン見です。
(フグってホント、目がいいですよね)
売れる時は、2匹一緒に連れて行ってもらえたらいいのにねー、
と思っています。

情が移っちゃうから早くお店にお返ししたいけど、
一番元気ないのは引き取ってうちでそだてよーかなーとか
すでに迷っていたり。。。
(水槽おくとこないのに)


投稿: パン蔵 | 2009年7月23日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/30644837

この記事へのトラックバック一覧です: マミーズたち、すごい食いっぷりでポンポコリン!:

« マミーズ登場! | トップページ | バー木おるすばんナイト実況 »