« 本日もバー木♪ | トップページ | ネギ »

7月9日のバー木♪


土管の影から、チラ見のレッドラインパファーさん
(多分フグニャー)

ふつつかなチーママのお留守番ナイト2夜目。。。。

なつかしーい新潮社Eぎさん。あいかわらず色白。。。

パン蔵デビュー本担当(幻のその本の実売は、なんと1000冊という、
町内会の会報かというような書籍。。。ううう)
マガジンハウスTづかさん、のムスコさんで双葉社Tづかさん。

チ○ン取材でお世話になった講談社KさいさんとコラムニストのYゴメスさん。

懐かしさちょちょぎれるバー木。あああ。お茶っぴきガールまぬがれホッと
しましたが、先週は扇風機つけっぱで帰っちゃったし、今週は、、なんか
マドラーが1本見当たらなかった(いつからか解らぬ。オイラがなくしたのかも)
色々アレでダメダメなパン蔵。反省。。。


結局、朝までで、タクシー代いらずだった。
助かるなあ〜♪

始発降りて風呂屋の脇をそぞろ歩き、
おでむかえのゴミあさりなカラスが目つき悪くて、
我が家のアイドル、南米淡水フグのワルニーを思い浮かべる

どんより曇り空が徹夜明けに優しい、朝帰り。



ブサ面+個性派ぞろいな南米淡水フグ水槽にて、
ひとり孤高のイケメンぶりをほこる、
ほれぼれするよーな美少年ナンニーさん♪

あいかわらず、シュッとしています♪


ああ〜。なのにィ残念!!!

股しても歯が伸びてモーレツあたろうのイヤミ顔に〜。

おまけになんか、歯が黒い!!!
虫歯かッ

ナンニーさん、そろそろ歯切りの刑デス。

飼い主ともども憂鬱だな〜。。。。

|

« 本日もバー木♪ | トップページ | ネギ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/30488310

この記事へのトラックバック一覧です: 7月9日のバー木♪:

« 本日もバー木♪ | トップページ | ネギ »