« 7月3日のバー木曜日 | トップページ | 本日もバー木♪ »

七夕の願い♪

インドマミズフグ&ミドリフグ飼いのコロスケさんの
提案により、
今宵の七夕、パン蔵の願いをこめて、
短冊をしたためてみましたYO



「あっしは冷凍アカムシしか食べないときめたんでやんすッ」

なぜか心に決めて、頑固な江戸っ子気質なアゴニーさんには、
ほとほとこまりんこなパン蔵である。
アゴも出てるけどうん○もでかい(アゴ関係ない)
アゴニーさんのアカムシうん○は、ちょっとしたアベニーの
赤ちゃんくらいもあるんで、毎朝、水槽を覗いてびっくりさせられます。
(消化に悪いアカムシのうん○はでかい傾向にある)

今までも、アカムシを溶かした汁につけたカーニバルをやってみたりの、
工夫はしているのですが、
「あっしは、アカムシしか食べないと、以下略」
アゴニーさん、がんとしてアゴを縦に振りません。


そんな、アゴが出ているアゴニーさんと、
パン蔵家のフグ「2009年ぶさメンイヤー」
ワンツーフィニッシュおめでとう(@2009年といわず永久に♪)
な相棒、ワルニーさん。
寝起きで寝ぼけておすなおすな。。。。

「アゴニーさんッ、アゴが邪魔っす」

とイラついてるように見えるワルニーですが、
普段からイラッとしている顔なだけで、
特に怒っている訳でもない。

アゴニーは、起きた瞬間から小腹が空くみたいで、

「あっしのアカムシどこですかいッ」

ってな、アカムシのことで頭がいっぱいな目の色。


(はあ、こんなコトばっか心配して日が暮れる。
どうか、アゴニーがカーニバルを食べるようになって欲しい。。。)



レッドラインパファーのフグニャーとフグブーが、
トイレの鏡で化粧直ししながら噂話するOLのマネをしています。

最近、ひとり巨大化がすすんで暴君になりつつある、フグモーについて、
不満があるみたいです。
「あいつ。。。今にエコノミークラスの座席にハマって
出られなくなるわよ」
「そうなったら、いい気味。。。。」

なにやら、レッドラインパファー水槽で、近々謀反がおきる予感で、
ドキドキします。


新大久保韓国料理屋にて、チヂミ、タコ炒め(激辛)、チャプチェを
暗いながら、恒例のいぶし銀のガールズトーク。

へて、珈琲プリンスなるエレガントな喫茶店で、
漫画のような見た目からして超甘〜いshineサランへヨーkissmark
スィーツをいただく(照)


パン蔵似合わない。。。。

こ、これは、

韓流スター萌えな昭和エレガントな加齢なる乙女仕様とみた!
気がつけば、周りにはそれっぽいマダムでイパーイ。ワーオ!

パン蔵さん、ちょっと遠い目になりながら苦笑いで完食。
新大久保、また行きたい。。
っていうか、韓国でもいいけど。

|

« 7月3日のバー木曜日 | トップページ | 本日もバー木♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぶはー(^Д^)短冊!
パン蔵さん期待うらぎらない!!
私も今朝リベンジで
エビ、エビ、カーニバル、エビって感じで
ばらまいてみましたが「ぶべべーっ」と激沈
でもいつか!食べてもらうでやんすよぉ〜

投稿: コロスケ | 2009年7月 8日 (水) 00時05分

コロスケさん

パン蔵の願いは天の川に届いたのでしょうか?
短冊なんかまどろっこしいので、
もうメールで送りたいな、とか思う、
風情の解らない現代っ子デス。

アゴさん、今日もアカムシ以外食べませんでした。

投稿: パン蔵 | 2009年7月 8日 (水) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/30438642

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の願い♪:

« 7月3日のバー木曜日 | トップページ | 本日もバー木♪ »