« 新メンバー | トップページ | Bar木曜日復活〜!! »

江戸城を歩く


 
ねえ、ハリ子。
新メンバーだけどさ〜。
なんか、もしかしてメダカとかじゃなくない?

ん??  ナニいってんの? フグ子。
メダカすくいですくってきたんだもん。
そらメダカにきまってるでしょ。


ん?

ぼ、ぼくたち、アカヒレでちゅ。バブバブ。
ごめんなちゃい。


あ。。。。

メダカより長生きするというコイ科のおさかな。
コッピーことアカヒレさんたちどした。
まあ、どっちでもいーけど。
大きくしたら鯉コクで一杯出来るのかしら。。ゴクリ。



ハリ子〜。謎の作家黒田涼先生の初著書。
「江戸城を歩く」祥伝社新書から発売中らしいわよ。
フグ子〜。
「全12コース各コース1時間から2時間歴史を散歩できるのねッ」
「帯び丸読みねッ」

かんけーない写真は、ある日の
鶏肉とジャガイモのトマト煮込みのごはん。
美味かったに違いないです。


|

« 新メンバー | トップページ | Bar木曜日復活〜!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アカヒレちゃんかわいいですね〜
食べちゃだめですよwww

投稿: コロスケ | 2009年6月 1日 (月) 23時45分

コロスケさん

アカヒレ、可愛ーですね!
思いのほかプリティなさまに、
すっかり癒されています。
フグ以外のお魚まで増えて、どんどん
お世話が大変になる〜。

投稿: パン蔵 | 2009年6月 2日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/29897271

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸城を歩く:

« 新メンバー | トップページ | Bar木曜日復活〜!! »